ららぽーと周回


本日も安定の二時間起きに起こされてたけど、段々慣れてきたのと
最後の夜泣き時間が4時なので、基本的に自分が起きる時間とあんまり
変わらないから目覚まし時計代わりになりつつある


今日は一人で荒サイ?と思ったけど、外に出てみるとマンション近辺がすでに濡れてたので荒サイはグチャグチャだろうと思い回避


■1時間30分 43K TSS103


近所の三郷ららぽーと付近まで行ってみることに

荒サイとお台場以外で朝練するのって久しぶりだ

目的地までは15分程度で到着


何処走って良いか分からないので、まずは適当にどの辺が一番スムーズに走れるか
探しながら走行

■20:00 231w 135拍/145 85回転


なんとなくこの辺かな〜って周回コースを一人クリテリウム風で練習
せっかくなので一定ペースで坦々と走る荒サイではやりにくい、コーナー立ち上がりダッシュ練習


■10:00 271w 154拍/167 85回転

数値以上にきつい・・・やっぱりこの分野が苦手だ
一度上げてから巡航に乗せるのに大きく落ち込むのと、加速がおそーーーーい


ってことで、苦手分野なダッシュを2本

41秒 892w/573 98回転 

3分レストで

40秒 929w/574 99回転 


自分なりに苦しかったけど、動きが鈍い・・・・イメージしてる加速と大きくかけ離れてるけど、荒サイだけじゃなくてこの練習も必要ですね

荒サイインターバル練習とはまた違うコーナー立ち上がり加速練習
体の使い方がはっきりわかって良いかも


荒サイと違って当然だけど車とトラックが結構なストレスだから
もがいてる最中でも注意してないと危ないな

近所に坂道は無いけど、荒サイの存在は大きい
あれで路面ぐちょぐちょ具合が少なければ最高なんだけど・・・贅沢な悩みか・・・


朝練でららぽーとに行き、、、これから嫁さんとチビスケ連れてららぽーとコストコまでレッツゴー

一日長いな