3本ローラー


昨日は弟と浅草集合で飲んで食べた


アサヒビルを見ながらアサヒビール

ワインもグラスでたくさんあったので、色々飲んでたら

結構酔っぱらってしまった


なんか大事な話してたような気もするし、受け答えもしてたような気もするけど

最終的に気分よく飲んで終わった気がする・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頑張って起床


自転車清掃もしたかったので、荒サイには行かず3本ローラー





   ■3本ローラー 80分


   ■60:00 159w 120拍/137 111回転



こんなに長く3本乗っててもお尻がモゾモゾしてないことにようやく気が付く・・・

3年以上フィジークアリアンテから変更出来なかったのに、なんとなく変更してみたサドルがフィジーク以上にシックリ来てる


20分ブラケット、20分エアロポジション、20分は出来る限り深い姿勢の下ハン


最後の出来る限り深い姿勢ってのがかなりきつかった、、、前傾をキープするのは体幹トレしてたので余裕なんだけど、深い姿勢だと使ってる筋肉がお尻に集中するので
お尻の筋肉がバンバンに伸びきった感じで、3本終了時には結構パツンパツンになりました




本日の朝食・・・・和でも無く洋でもなく・・・

色々・・・

大きなアサリ生姜スープ、高野豆腐、オクラ胡桃ダレ和え、

蒸し野菜、ナスの豚ばら肉巻、パン(ハチミツ)、メロン1/4カット



カフェオレ、アーモンドヨーグルトでフィニッシュ 


蒸し野菜はオリーブオイル+塩で



うちは本当に朝はあればあるだけ食べれてしまうので、これでも全然余裕・・・・



高校生くらいの時って朝食食べてなかったし、、社会人でも朝は缶コーヒーとタバコだけだったので、、それに比べると今の方がかなり健康なんだと実感するけど
まぁ〜たまには多少食欲無いな〜ってのを経験してみたい・・・・・




明日は房総練 


明後日はピストで房総サイクリング
日曜日のピストのんびりが結構楽しみだったりする・・・ギアはなるべく軽めで気持ちよく走ろう〜