塩レモン


今日も昨日と同じく短めに固定ローラー


実走行こうかと思ったんだけど、まだまだ外は暗い&この時期にしては寒すぎなのでパス




■固定ローラー50分



   ■5分×3本  レスト3分
   304w 146拍/153 88回転
   303w 150拍/159 89回転
   303w 154拍/163 88回転



股関節と腸腰筋ストレッチを充分にやったつもりだったけど、まだ引っかかる

左の股関節が引っかかってるのが分かる時は、上げていった時確実に

左の四頭筋がパンパンになって終了してしまうので

イマイチそこをどうすれば良いのか把握できてない

大磯の時は偶然だったのか、なんだったかわからないけど引っかかりが一瞬消えてたの

で良かったんですけど、、、

自分の体だけど客観的に見てもらわないとやっぱり素人にはわかりません



いつも通り体幹DVDと、、昨日もやってた股関節&腸腰筋ストレッチやってから朝食



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


一月前から嫁さんが仕込んでた(塩レモン) 

何これ?って感じだったのですが、多分次の調味料ブームはこれが来るらしく
先に仕込み開始してたらしい・・・


しかしこれをどうやって使って調理するのか想像出来ません、、


我が家の食卓にはいつ塩レモンを使った料理が出てくるんだろう?


すっぱくて、しょっぱいの??? 



先週は嫁さんとお互いにドタバタしてたので、いつものお弁当システムが凍結してたけど、、今週から正常化


やっぱりお弁当は助かる、、食べたくない物がある外食はイチイチ何食べようか考えるのが面倒くさい





明日はお台場朝練 



明日こそは千切れず頑張ってついて行こう



ポールは大磯クリテのフラストレーション爆発させるんじゃないだろうかと

今からビクビク・・・・