3本ローラー


寝室は除湿モードでつけっぱなしだったので、

リビングに移動した瞬間の熱気が今年一番不快だった、

こりゃ〜ベランダ3本ローラーはダメだなと、荒サイまでサイクリングに切り替えようと思ったけど一応ベランダの窓を開けて外を確認


あれ??? 室内の方がムワっとしてただけで外はこの時間ならまだまだ大丈夫だ


ってことで、3本ローラー



今日はちょっと高回転練習を頑張ってみることに





■3本ローラー 60分 


10分軽めに回してから高回転練習スタート



■30分 179w 133拍/160 130回転
 
 内訳
 10:00 177w 117拍/123 119回転
 10:00 178w 134拍/139 131回転
 10:00 181w 148拍/160 139回転

10分づつ、ギアを下げていき同じ出力まで持っていく


なので10分起きに回転数アップするから、最後の10分はかなりきつかったけど回しきれた



ダウン気味にトップギアに入れて 10分間 180wで100回転



今日はちょっとだけサドルを下げたけど、四頭筋が張ってしまったのでこれが良いのか悪いのかは


登坂なり、メディオとかしないと分からないな・・・・


明日のピストインターバル車両もサドル下げてみよう


って、、、シートポスト壊れてるからビスでもう一つ穴開けないとダメだ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日のスムージー  

むむむむむ・・・



正解は 豆乳 ハチミツ 小松菜 パイナップル


パイナップルをキウイと答えてしまい、またも負け・・・・三連敗中


中々難しい




注文していたパーツやらローラーやら自宅にゾロゾロ入荷


赤ちゃん用品もゾロゾロ入荷で置き場が・・・・・



あまりにも用意する用品がおおいいので、ベットなんてさ、落ちなければいいんでしょ?




ほらそこにあるダンボールでいいだろ?使用期間短いんだしと言ったら、


嫁さん&両親から非常に白い目で見られました


発言には気を付けよう