固定ローラー

今日は水曜日に達成出来なかった固定ローラーSFRのリベンジ

前日インターバルをやってるのでどうかなと思ったんだけど、入りは何故か調子が良く?足がクルクル回ってくれる
なんでだろう??この辺りがよく分からない所、コンディション作りって本当に難しいと思う(笑)
アップを終えてメディオ いつもならこれが一番辛いんだけど・・割と我慢出来て上げ気味で終了。
今日は調子いいな〜 なーーんて思ってたんだけど。いざSFRに入り3本目位で、またもスカスカ状態
なんでやーーー(汗) やっぱり前日のインターバル+個人TT2本練習が効いてるかな、、上げれない辛さじゃなくて、体の中にエネルギーが残ってない感じ
お腹を見るとプニプニしてて大量にエネルギーがあるように思えるのだけど? おかしいな(笑)
グリコーゲン不足なのかな、インターバルトレーニングってやった後も通常のトレーニングと違い内臓がやられるっぽく、あまりお腹が空かずかなりのカロリー消費してるにもかかわらず摂取カロリーがマイナス傾向かも?
俺はちょっとプニプニしてるから丁度いいかなと思ってたんだけど、負荷のかかるトレーニングをする時は減量みたいなのを同時に考えちゃダメですね
体重を落とすのか?トレーニングをするのか?これはどちらか一方集中しないと上手く行かないや
ちょっと一カ月位は減量無視して、夏に向けてきちんとトレーニングを出来るコンディションにしていこう。

昨日は久しぶりに自宅で夕ご飯を食べれる時間に帰ってこれた

低脂質 高タンパクっぽいけど・・

桃ラー(笑) 高脂質かなぁ・・

鳥肉と野菜のバルサミコなんちゃら? 

食後は疲労回復のタメ クエン酸・・・ブランデーで漬けてる梅酒。ブランデーで漬けてるので結構効く けど梅酒っておいしい〜 inoueさんのツイッター黒糖バージョンめちゃ美味しそう
チョーヤの黒糖梅酒美味しいもんな〜 でも梅酒はヤバイ止まらなくなる

今日のお昼もお弁当シリーズで行ってみよう
最近のお昼は体に優しいシリーズで、お店ランチばっかりだったので 体にあまりやさしくないお弁当シリーズ行ってみます。
ガリさんもお弁当シリーズで、どっちがクオリティー高いか勝負(笑)

                                                                                                                                                  • -


体に悪そうな500円弁当シリーズ
大きなカラアゲ3個入りの甘酢餡かけ 酢豚っぽい?下には魚のフライと野菜ゴロゴロ
オクラの和えものと、イカのトマトソース シュウマイ2個 春雨 味噌汁 ご飯

どうよー ガリさん?

これ毎日食べてればそりゃ〜太るわ(笑) 日替わりだけど必ず揚げ物入ってるなここ・・・ もう当分ここのお弁当はいいや 胸焼けする(汗)