インターバル練習

昨日固定ローラー練習が大失敗に終わったので・・(汗)
今日はインターバル練習 短い練習だけどかなりキツイ でも今自分に必要なのは
瞬間的に上げて、即座に回復させる練習だと思う
自宅から荒サイに出るのに、17〜8分で到着
今日のアップ方法は、追い風だったので回転練習。 インナーギアに入れて最大は17までしか使わないように制限 下ハンドル10分 ブラケット10分の20分間
追い風だから速いけど、回転が追いつかない・・・(笑)
大体心拍アベレージが80% 平均ケイデンス20分間で132回転 3本ローラーと同じ位
回せた。

しかし追い風で早く到着しすぎた・・(汗) 早朝の河川敷は人も少なくて非常に気持ち良い
それに一番ハジッコなので本当に人が居ない  インターバルやるにはとっても安全な場所

今日も7名+見学者1名(笑)
450M×10本 
いきなりスタートがマスダさん番手がタケダさん・・これはまずい組み合わせだ
スタートしていきなりグングン加速するマスダさん、あーータケダさん付き切れしちゃいそうだ!!!
と、後ろで思いながらもタケダさんから付き切れしてる自分(TT) ダッテ ハエーヨー
そして後ろを見ると・・・

あ、いきなり一本目から集団崩壊(爆) このトレーニングで集団崩壊ってなんなんでしょう 馬力がちょっと違いすぎ〜〜5〜6本目になってくると、全員瀕死状態
口数少なく、ヘロヘロ(笑) なんとか1着2本取れたけど、それはみんながヘロヘロになってから取れただけ・・・元気な状態で相手出来る位になりたいな〜

終了して一度上流方面にレスト気味でみんなとタラタラ走行
まだ時間もあったので、千住新橋で下流に折り返し 今度は13〜14メイン ブラケットを持った状態で下流地点まで個人TT
下流方向に向けてがんばって走ってると・・・前方からきれーーな白いジャージを着た人が・・

あれ???あーーーーー!! イノウエさんと遭遇お互いに止まらず手だけ振ってあいさつ(笑)

その後湾岸に抜けて、築地を通過するとき・・ オウイエ(汗) インターバル練習で一緒だったFL監督さんと
遭遇 通勤途中だったらしい

久しぶりにお昼にお弁当 コスパの高い350円弁当 ブタキムチ 炊き込みご飯大盛り弁当
本当は白いご飯なんだけど、大盛り〜って頼んだら白いご飯が切れちゃったらしく値段そのままで
炊き込みご飯になりました、ラッキ〜♪

さて、明日は固定ローラーリベンジ

そして土曜日はまだ未定だけど千葉の何処か走る予定 保田スタートでマッタリかな?
日曜日は木更津スタートでいつものアップダウン

しかしお台場メンバーはほとんどレース? 美ヶ原、乗鞍、長野でトラック競技?で、広島も
日曜日は平和でノンビリした練習になるのかな?(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴルフスイングはかわいい お台場スプリンターブラピさん

ブラピさん>
これでいいでしょうか?(笑)