お台場朝連雨にて固定に変更

元々固定ローラーでSFR予定だったんだけど、昨日までは木曜日の天候があやしく
だったら水曜日にお台場練習行って、木曜日に固定ローラーでもやろうと思って準備
朝起きて外に出て、100M進んだ所で・・あれーーーー雨が降ってきた・・
雲もかなり厚みがありこれからドンドン降ってくる感じだったので、やる気マンマンだったけど
自宅にUターン

さてと、自宅に戻り当初予定していた固定ローラー開始(笑)
アップの段階で足が重い・・あれ・?きついな・・ん〜〜〜
SFRを始めるも、全然踏めないしペダリングもカクカク、、、おりゃーーって感じで
踏めないんじゃなくて、ヘナ〜〜って感覚?(汗)
良く分からないけど、これは完全に疲れてると思いメディオをがんばって10分やって
終了
一週間に一度は固定ローラーSFRをやるって決めてるから、再挑戦は金曜日か?

疲れてる日だったけど、仕事では助かったことが
日帰り出張で茨木まで電車で、、行き帰りでちょっとだけ睡眠取れたので
明日は回復してるかな〜?

さ、明日は先週からはじめたインターバルトレーニングの日
最低5名は居てほしいけど何人集まってくれるか・・・2人とか3人だと瀕死
になっちゃうくらい、このトレーニングはきつい