裏お台場朝連

心配していた天気もなんとか曇り空でギリギリキープ
昨日は回復走をしてお風呂にゆっくりつかって休んだけど、やっぱり日曜日のダメージは大きい(笑)
集合場所まで軽いギアでクルクル回したり、重いギアを踏んでみたり色々試しながら筋肉を起こす作業
集合場所が近くなってきてようやく汗がジンワリ掛けるほど回ってきたので、一安心 ここで体が温まってないと一周目のアップとかが辛い(汗)
いやいや、今日も大盛況・・・何人だろう???11人? みんなこんな早朝から・・自分も含んでるけど、好きだね〜(笑)
本当は水曜日、明日のお台場が一番ハードでメインなんだけど、ちょっと練習方法と言うかサイクルを変えたので、当分はこれで頑張ってみるつもり
火曜日は裏お台場で水曜日は固定ローラーでSFR木曜日はインターバル
もしくは・・・火曜日裏、水曜日表 木曜日インターバル 金曜日SFR
ん〜〜〜これは体が持たないのと、週末に集中して走れないか・・難しいなぁ・・・まぁ〜でもやってみないと出来るかどうか分からないか? 一度試してみてあまりにも回復出来ないようであれば考えればいいかな
やっぱり人と練習する方が上げれるし、追い込めるから大切だ

一周目のアップも人数がたくさんだから、回転ローテーションでキャタピラーのようにグルグル回すけど一人二人ペースを合わせられなくて、毎回そこで集団が崩れちゃう
ぐーーっと加速する人は放置しちゃえばいいんだけど、後ろの人は義務のように追っかけちゃうから、あの辺り前を見捨てれる度胸と勇気がもうちょっとほしいかな
僕とハシモトさんはサクっと放置です(笑) 足を見せつけたい人は最後のスプリントで一本引き位してくれればOKなのですが
ちょっとガチャガチャしたアップだったけど、体も温まって足もソコソコ回る
2本目前、後ろを見たら信号に引っかかってたので待ってるのもなんだし久しぶりの個人TT一人逃げ 10VS1
入りは無理をしないでゆったりと、重いギアで85〜90回転キープ
心拍は85% 信号のつながりもいいぞ〜〜 よーーし 逃げれるか???
全体の2/3を超えた処で、後ろからシャーーーっと集団の音が・・ありゃーー吸収された・・・やっぱり中々逃げ切れるものじゃないな(笑)
そのまま集団に入り、、最後のスプリントはタケダさん+ハシモトさんがものすごいスピードでラスト引いて54Kチョイ出てたかな・・そのまま速度キープするから後ろはブチブチ切れてた なんとか最後もがいて終了

3本目も逃げようと思ったけど、イノウエさんとガリさんと3人で
でも仕掛けるポイントが遅すぎて普通に後ろが付いてきちゃった(笑)残念〜
来週がんばってみましょ〜
今日も楽しい練習ありがとうございました〜

火曜日練習後の部活動・・・IN築地で朝食コーナー

土曜日のきつね屋にルックさん、ガリさん、マコトのいつもの3名で
今日はホルモン丼じゃなくて、肉豆腐セットご飯大盛り
美味しいのは美味しいけど・・想像出来てた味と言うか、ここは牛丼も美味しいらしいけど、どうかな??ま〜普通に美味しいレベル
やっぱりここはホルモン丼か、ホルモン煮+ゴハンが最高だと思います

                                                                                                                                • -

昨日は始めて桃ラーなるものをゲットしたので、使ってみたけど
あれはヤバイっすね・・めちゃ美味しい・・・豆腐にかけて食べて、ご飯にも掛けてたべて、カロリー表示を見るとあの一瓶で約700K ま〜これはいいとしても・・・脂質が(汗)・・・油だからしょうがないけどあの殺人的脂質はまずい・・人それぞれ体重に反応するものってあると思うけど・・僕の場合炭水化物(糖分)に関しては消費しちゃうから、どんなにご飯大盛り食べてもそんなに体重の動きは無いのですが、とにかく脂質にすぐ反応
ビックリする位の反応速度の良さです(汗) 
モモラー 美味しすぎてかなり危険・・・・これはあまり使わないようにしよう

さてと明日は固定ローラーでメニュー通りSFRか、きっついお台場表に行くか、どちらも大切な練習だけど迷う〜〜