ノンビリ起床

一週間走りっぱなしだったので、月曜日は強制的に休養
強制的って言葉はなんとなくかっこいいけど、実はすでに脚がパンパンでこれ以上乗っても意味が無いと(汗)
なので朝はかなりゆったり、、夜更かししてもOKなのに決まった時間になると眠くなってくる・・・・健康体だな〜
久しぶりに夜の時間もあったので、NEWホイルにタイヤ貼りつけ。今回はリムテープ タイヤはコンチネンタルGP4000Sチューブラー
コンチコンペのチューブラーを履いたけど、どうも自分には合わないかな・・チューブラーっぽい乗り味って言えばそうなんだけど、どちらかと言うとクリンチャーっぽいカッチリした感じが好みなようです。タイヤの性能としては両方すぐれてると思いますが、乗り心地とか考えるとコンペティション。コーナーリングを気持ち良く走れてレスポンスがいいのはGP4000
あんまりキビキビが好きじゃない人はコンペのほうが好きっていうかも?
周りの仲間はみんなコンチコンペ、だから一度履いてみようと思ってコンペを履いたけどGP4000に戻しました

昨日のインドカレー はじめて食べた春巻きみたいなの?ジャガイモのカレー風味でホクホク美味しい

脂っこくなくてカリっとホクホク美味しい

辛めで!と言ったけど、そんなに辛く無くマイルド
ここのナンが絶品で一番好き

帰り際によった成城石井での商品・・・ヌガー? やばい位美味しいです
そしてかなり高カロリーだと思います(笑) 石川実業団レースの時タカオカさんからもらったのですが、危うく完食してしまいそうな勢い 止まらない(汗)
見た目紙粘土みたいなんだけど、ナッツとの相性抜群で本当に美味しい
チャリダーじゃない人が食べたら・・・マジ危険です(笑)

さ、明日は固定ローラーSFR 
水曜日は鈴鹿用のセットでお台場練習