回復走

昨日の房総練ダメージはやはり大きく、朝起きたら足がパンパン。こう言う時はかるーく回して血流を良くした方が良いのと、梅雨時期いつ雨で走れないか分からないので、自転車通勤
荒サイルートでゆっくりとクルクル回して通勤。このルートはゆったり走ると本当に気持ちが良い
昨日の夜は実家の家族と中華を食べに行くことに、何気に結構食べちゃったけど美味しかった〜

その後最近周りでブームになりつつある?ゴルフの勉強をするべく近くの二木ゴルフに行ってみたんだけど20時閉店らしくもうしまってました・・ザンネン
仕事先のお客さんもゴルフを始めており、結構誘われてたんですけど、もうやってないのでと断り続けるのもあれだし・・・そしてなんとお台場メンバー タケダさん イノウエさん、マスダさんもゴルフをやっていて(また始めた)プチゴルフブーム到来な感じ(笑)
僕のゴルフ知識は15年前でストップしてるので、機材とかトレンドみたいなのがさーーーっぱりわからない・・・
ゴルフをやってた時でさえ、なんでも良い感じ・・ドライバー?ホームセンターで3980円で買ってきたのが一番飛ぶな〜とかかなりいい加減な状態でやってたのですが(汗)
多分近々このメンバーでチャリ+お台場コンペをやりそうな雰囲気だったので・・
さすがにちょっとは練習とかしないダメだと思い、、それ所か練習するために道具をまず用意しないとお話にならないので(笑) 最新ギアの勉強しにゴルフショップに行きたいな  タケダさん付き合ってよ〜〜

昔やってたイメージがあるから、かなりズレが生じるだろうけど、これを埋めて行く作業が練習かな?まぁ〜埋まらないだろうけど(笑)取りあえず90以内で回れる位には修正したい

新小岩駅のシュミレーションゴルフ・・いつ行きましょうか?(笑)>関係者各位

早めに実家で昔使ってたクラブとか探すか・・スチールシャフトのクラブしかないな・・・

明日はお台場裏 7時にならないと目的のお店が開かないから きつね屋に行く場合いつものコース4周で宜しくです(笑)