筑波練習&ゴルフ部活動

距離が短いとはいえ、昨日はレースの負荷
割とダメージがあるけど、情けないレース結果なので反省の意味をこめてイノウエさんとガリさんが行く筑波練習に参加することに
不動峠をアップでゆっくりと登り、次の峠でイノウエさんが上げ始めたので千切れないようについていくだけ、、その次もひたすらガマン めちゃ辛い・・・
後ろを見ると、、、ガリさんが居ない・・前日230K単独走したらしい
筑波練習を舐めてたようなので、チャレンジ定食決定なので時間のある日お願いします。タケダ総統家から近いので・・・タケダさんまだチャレンジ企画ビールしかやってないので、一緒にやってもらおう(笑)

今日はこの2本の峠で目一杯・・・もう脚が動かない(汗)

ここからはクテクテのガリさんと一緒にゆったりと、、最後の平地ローテでもガリさん切れてしまい、2人でローテ

筑波練習を終え、そのまま荒サイまで直行
そこでタケダさんと合流。猛暑炎天下の中、3人でゴルフ部活動スタート・・・・みんな元気すぎる・・・(爆
今日はイノウエさんが好調、タケダさんを大きく引き離しフィニッシュ(笑)
かなり日焼けした・・・来週末は土曜日日曜日千葉練習予定

よーし、明日は裏お台場・・足が結構パンパンだけどきちんとこなしていこう