宿敵

何をやるにしてもライバルが居ると集中出来る、近ければ近いほど負けると本当に悔しい
だけど相手も速くなる、遅れを取らないようにもっとがんばる!の良いループが出来るので一人で走るよりも仲間内で競い合いながら、なおかつ同じ目標を持ってるグループの中で練習をしてると本当に集中出来る

自転車も色々な楽しみ方があり、ブルペだったり、サイクリングや仲間内でのツーリングみたいなもの・・・でも今自分が一番楽しいと思える自転車との接し方はやっぱりロードレース。
時間が短いレースは本当に苦手だけど、一昨日の石川も展開とかアタックだとか一瞬の判断ミスで終了してしまう恐れのあるロードレースは何とも言えない緊張感と疲労感が最高
バイクレースをしてた時の緊張感とほとんど同じ
実業団レースは一戦一戦色々と考えさせてくれるので、悔しいけど自分のスキルアップにつながってるかなと思ってます。

オートバイレース最後の年にバチバチやりあった相手・・前が僕です。後ろはチャリで言うとTRクラスみたいな人
過去一番集中出来て、もっとも負けたくないと強く思った年だったかな・・・(笑)今時珍しい関係で・・・サーキットではあまり目も合わせない声も掛けない位、西と東に真っ二つに分かれてる相手でした(汗) 今思うと・・・オートバイレースっていうより・・
インリンク茂木誰が一番大人げないのか?選手権でした(笑)

そして今、お台場練習内ゴルフ部が勝手に設立されまして・・・・タケダさんとイノウエさんの抗争が激しくなる予感です。そこにガリさんが突入してくるのでさらに抗争激化予定。
現在イノウエさん一歩リード


今日はお台場裏 みんな疲れてるのか??ツールが面白くなってきてるので遅くまで起きてる?? サムとハシモトさん、監督さん、マコトの4名
サムは風邪をひいたらしく一周で離脱 3名だけどハシモトさんと僕の2名で回す感じ
スピードは遅いけどキツイ・・・ レース→筑波→お台場練 まったく心拍上がらず、休めサインが出ちゃったけど、、明日は固定ローラーの日 時間は短いのできちっとやろう。
クーラーガンガンでやらないと室内でも熱中症になりかねない暑さですね(汗)

昨日HUB行きたかったけど、明日固定ローラー予定だから・・・今日HUB行きたい(笑)