FISCOに向けて

もう一月きっちゃってるけど、そろそろちゃんと体重を気にして行こうと・・・(汗) 石川も思ってたより登坂区間がダラダラあったけど、今のレベルとしてはソコソコ登れてたと思う。 石川レースの時体重は66,4K
いつもに比べると2K近くプラス いきなり落とすのがいやで結構春先から気をつけてたんだけど、血液検査をした時軽い貧血気味と言われ そんなに摂生してた感じでも無かったんだけど・・・もうちょっときちんと食べようと思い、ちゃんと食べてました・・・というか、食べすぎてました

夏バテしないように!!ヘモグロビン増やすため!!とか・・色々自分の都合の良いように変換して好きな物を食べてました(汗)
お腹空いたな〜って状態があまり無い位食べてたので、連日練習してもそこそここなせるし、回復力の違いは感じました
それで分かったことは、夕食を少なくしてる方が朝練習で追い込める。脚が動くと言うか・・軽い

先日の筑波練習スタート前に着替えてる所をガリさんにのぞき見されて・・
なんすか!!!そのお腹は!と笑われたので、もうちょい落とすことにしました。脚に脂肪はあまりついてないんだけど、どうにも僕はお腹に集中してるようでして・・・(汗)
よし、がんばろ〜〜 FISCOレースまでの目標値は、やっぱり64Kかな
気温もグングン上がってきてるから勝手に落ちて行くと思うけど、きをつけないと行けないのはやせてもいいけど、やつれないように・・・ん〜〜〜ま〜〜俺にその心配は無いか・・夏バテとか夏やせって経験してみたい。バテないよう!!とか言いながら食べちゃう方だから・・・
夏太りの危険性あり! アイスも食べちゃうから(笑)

筑波練習帰りに必ず寄る、JA直売所
隣接してるお蕎麦屋さんが美味しい!!そして隣で野菜を直売してるので・・・

お蕎麦のほかに、季節の野菜天ぷら これだけあって250円!!野菜も新鮮だから当然美味しい。見えないけど下には大きなマイタケの天ぷらもあります。ここのお蕎麦屋さんで一番コスパの良いメニューかと

その筑波連から直行して、イノウエさんとタケダさんとゴルフ部活動
一番気温が高い時間帯だったのでかなり空いてました(笑)


今日は固定ローラーSFRの日
レースから休まず乗ってたので、メディオまではなんとかこなしたけどSFRはやや不発。一応唯一の練習っぽい決まりごとなのでがんばったけど・・あまり身にはならなかったかな(笑)

スカスカ感があったから、昼食は自然食屋さんランチで豚の生姜焼き
他のお店とは違う厚切りな生姜焼きで味付けもしょっぱくなくてグー。野菜スープも、もはや汁が見えない・・そして赤米玄米ご飯(当然おかわり) 
この定食はかなりボリュームある・・・でもお弁当よりも全然美味しい。なんでも出来たてが最高

明日は荒サイインターバル練習 苦しむぞーーーーー(笑)