HUBに出撃〜〜

今日は荒サイインターバル練習
目的地まで荒サイに入ってからの22分間はひたすらインナーギアで39/21固定

平均ケイデンス133回転・・・一回転記録更新(笑)

本日5名
監督さん、ルックさん、タケダさん(ピスト)、ハラダさん、マコト
もうほとんどタケダさんとハラダさんが取ってたような・・・・僕は2本だけかな。やるたびにレスト時間を短くしてるので何度こなしてもどんどんきつくなっていく感じ・・・この練習に慣れは無い(笑)

朝連が終わり、すぐにひたちなか市まで出張・・・そこから筑波に移動
先ほどようやく新橋に戻ってこれました・・
今日は絶対にみたいツール
これから八重洲に向かいガリさん&イノウエさんと合流予定
タケダさんは誘ったんだけど、この前ゴルフに負けたのが悔しかったらしく、今日はツールよりゴルフの打ちっぱなしのほうが重要らしいです(笑)

おーし、では行ってきます