休養日

昨日かなり仕事が長引いてしまい、起床時間から21時間でようやくベットに入れた
中々ハードスケジュールでしたが、いやな忙しさじゃ無かったので心は満足(笑)
忙しくてもやっていて面白い事案な仕事は苦ではない
早朝トレーニング→出張→戻ってきて処理→夜HUBでツール観戦→26時就寝

いつもめちゃ早く寝るので24時過ぎに寝るなんて久しぶり、、今日の朝は顔がかなりむくんでました(汗)

イノウエさんのお友達な方々とガリさんで八重洲HUBでツール観戦
ビールとなんかよーわからんお酒と、イノウエさんにワインをごちそうになり ゴルフとチャリの話をしながらツール観戦 とっても楽しい時間でした
いつもグデングデンになるガリさんが、かなりセーブしてる・・・・・うーーーむ・・・これはこれでツマラナイ(爆)
土曜日の修善寺5時間にエントリーしてるらしく・・(このレースかなりハード、暑さとの戦い)割とナーバスな感じだ。去年の沖縄前もこんな感じだったので・・あまり考え過ぎると上手く行かないと思う。自然体が一番だけどこれが一番難しいか??
ってことで、ガリさん・・・・明日のために今日は飲んでいいっすよ(笑)


今日のランチ
炙り蒸し鶏と野菜スープ玄米ランチ
味付けが塩のみ、ワサビの茎で作ったものを醤油で溶かしながら食べるんだけどコリコリしてて美味しかった
一応夏バテ防止って意味合いで・・今週のランチはガッツリ系にしました。実際夏バテってしたことないから、夏やせの経験無し(汗)

明日はついに12〜3年振りのゴルフ本コースをイノウエさんと早朝行ってきます。ショートアイアンはショートコースで何度か打ったけど、まだドライバーとロング関係の練習をしてません・・・・今日仕事終わってから打ちっぱなしで練習したいなぁ・・・ショートコースが先で未だに練習場に行ってないのって、なんか順番が逆で面白い(笑) 昔じゃ考えられないけど、今はこのスタンスが気楽で気に行ってます

昨日はイノウエさんにも指摘されてハっ!!としたこと・・
自転車の機材やタイヤにはこだわるけど・・・ゴルフの道具は何でもいいんだね〜って・・・言われてみれば確かにそうだ(笑) 自分の中で多少自身のあるものっていうのは、細かく考えないのかな・・そういえばバイクのパーツもなんでもいいや〜みたいな感じだし、エンジンとかサスなんてノーマルでも同じだろ?みたいな感覚だった・・
マケマケのチャリは道具やタイヤにこだわってる!!! 面白いな

明日は早朝ゴルフ お昼にちょろっとサイクリングして日曜日は保田スタートの150K位コース中強度 今の所数名参加予定 僕がさぼらないように監視してくれる感じの練習なので、ローテは無しで良いです。遅いと思ったらローテしてくれればOK。
自由参加なので、日曜日走れる時間のある人はぜひ参加してください。マッテマース