お台場朝練 臨時木曜日バージョン TSS177/1894KJ

昨日の夕食は久しぶりに大好きなライ麦パン&じゃがいもの天然酵母パン このジャガイモのパンがとっても美味しい

じゃがいもで天然酵母ってどうやって作るんだろう??? スライスして水につけておくのかな?? 芽とか出てこないのだろうか・・



夕食はオリジナル?ナスと鶏胸肉 豆板醤と甜麺醤の味がした ピリカラ



水曜日の天気が悪かったので、事前に木曜日開催申請  


びみょーーに朝は肌寒く曇り空だけど、雨の心配はなさそう


集合場所までの移動も今日は脚が軽い 


本日 7名 ツイキチ3名 

ナガシマさんがNEWフレーム サーベロになってた  これガリさんが買おうとしてたやつかな?


ポール、ハシモトさん、タケダさん マコトの4人でローテ


■15:52 227w(NP244w)125拍/152拍 91回転
■14:35 265w(NP278w)137拍/165拍 91回転
■14:42 267w(NP277w)144拍/168拍 92回転

今日はトラックと車多数、、ビックサイトでおもちゃショーの初日だったみたい  


タケダ親分も先頭交代でガシガシ上げるわけでもなく、ポールも先頭に出てからジワーっとあげるだけなので


基本一定ペースで走りやすい   ポールが先頭の時はツキイチでも300w超えてるからきついっちゃ〜きついけど


インターバル的な感じでは無いから我慢できる


だけど、なぜか??後ろチームの一人はインターバルで上げ下げがきつかったと言ってた、、ん〜〜走り方かな? かなり一定で走りやすかったけど



先週しっかりと休んだので、まだまだ調子良い 


サドルを低くしたのも良くて、長い時間負荷を掛けれるようになってるから 脚がいつもみたいにイッパイイッパイにならない


2本目のスプリントはマコト→タケダ親分で 最後はポールとハシモトさん



修善寺でヘナチョコスプリントながらも、勝てたので・・・

あれ?ひょっとして、ちょっとスプリント出来るようになっちゃった???と、軽く勘違いしてたのですが・・・


それでも、、
  

よし、これはお台場スプリンター タケダ親分に一発オミマイしてやるかと、意気揚々に挑むつもりで3本目スタート



ポールがナチュラルに速いので、ポールの前を走ってるタケダ親分はかなりきつそう、、、道中ヘロヘロ  


ふっふふ・・・これは行けるぞ、、、ここまでヘロヘロでスプリンターに転身した俺ならイケル!!


ラスト並びバッチリ   ハシモトさん牽引でゴーー


おりゃーーーーーーと 気合を入れたんだけど・・



ナンダソレ?? 牽引にもナッテネーヨ!! みたいな、スピード差であっさりタケダ親分に抜かれる、、、


チクショーーー    道中苦しそうだったのに・・・・・ 


タケダさんの後ろに居たポールでさえも タケダさんのトラック仕込みの絶妙なる斜行と頭突きにより前に出れず


親分そのまま先着   



短い期間スプリント出来るようになったのか!!と、幸せを感じてた時間を一瞬にして蹴散らされました




来週は倒すからな!!     俺以外の誰かがだけどな    オボエテロヨー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は自宅に急いで戻り、すぐに墨田区までお出かけ

そこから上尾に移動


なんか仕事してるっていうより、移動時間のほうが長い・・・・ 


帰宅途中の高速道路で、めちゃめちゃ偶然


一人個人練習に出かけてた嫁さんと外環自動車道路でぱったり、、似た車だな〜と思ってみたら嫁さんでした(笑) 


週末の天気が悪そうだったので、今日はロング練習してたみたいだ