生理的にダメ

一週間のうちに何回か見てる朝のテレビ
めざましテレビがメインなんだけど、6時54分からやる 流行な物を紹介する(もっとイマドキ)このコーナーを知ってる人はいるかな?

毎日?違う女の子が商品やら流行ってるものを紹介するんだけど、出てる子がどうもみんな似てる・・・半年〜一年でメンバーはガラっと帰るみたいだけど?雑誌のモデルとからしい・・
まぁ〜しぐさやしゃべり方がどうしてもシャクに触る(汗)
ニャンニャン声でわざとらしく・・・カメラが向いたらどの子も斜めに首かしげ気味で・・何?それがかわいいのか? アホカーっていつもテレビに突っ込む自分(爆)
気になった人は6時54分からのフジテレビを見てください。きっと同じ感情になれる人が居ると思う・・・居ないか?(笑)

今日はインターバルトレーニング
荒サイに入ってから約10Kチョイ位の場所が集合地点
最近はそこまで39/21ギアで高回転アップ。これがかなりしんどいけど、一定ペースで止まらずに回し切れる場所は中々無いので・・荒サイも使い方によっては重宝します
120回転から入って、130回転、、後半135回転超
時間にして21分 平均ケイデンス132回転下ハン絞り。SFRをやった翌日は必ず回すようにしてるんだけど本当にきつい・・インターバルトレーニング直前でも、ま〜軽いギアでのクルクルなので支障はないけど集合場所に到着した時は汗だく(笑)
中々130〜132回転から脱出出来ない・・39/23でやるか??ん〜〜でもあまりにも負荷が無いのはダメな気がするし・・難しい所です

時間通りに集まったのは2名(笑)
アップスタートでタケダさんと合流、荒サイなのでみんな走ってれば会うかな?みたいな心の余裕があるので、アップ中にパラパラと合流

今日は誕生日順で6名でスタート
そして今日はさらにきつくするために、インターバル時間をめっちゃ短く
これが後半全員を酸欠状態にするはめに・・ある意味成功かと(汗)
速さから言ったら、やっぱりマスダさん圧倒的な強さ。タケダさんも掛けた時はだれも付いていけない
しかし後半全員フラフラ状態・・・まさにインターバル練習って感じ。そして一番きつい?ラスト個人450M全力もがき。これでほぼ全員昇天チーンです(笑)
今日もきつい練習、ありがとうございました〜 


今晩は飲み会 タカオカ選手UCIポイントゲット祝勝会♪
フルタイムワーカーでありながら(普通の人よりも忙しいと思う)全日本選手権で12位 こうやって結果を出してるのを間近で見てると、時間なんていくらあっても使い方なんだなって、しみじみ思う
良く急ぎの仕事を人に頼む時、ヒマな人には仕事パスしません。あるだけ時間を使って仕上がりが遅いから・・逆にちょー忙しい人をつかまえてお願いするとあっという間に仕上がる。矛盾してるけど実際そうなんだよなぁ
時間が無くても効率的に動くことを考えればいくらでも色んな事が出来るってことですね

気になるお店はみんなレースが近いってことで、結構ヘルシー系をチョイスしたんだけど・・・どうかなぁ・・・無理だろうなぁ みんな食べて飲んじゃうんだろうなぁ(笑)