荒サイ一定ペース走&初ジンギスカン

マスダさん、FLチーム員さん、マコト 3人で早朝荒サイ
何処か走りに行こうとも思ったけど、ちょっと大事な仕事が入ってて、何も無ければ必要無いんだけど・・何かあったらすぐに動ける場所に居なくちゃいけなかったので、近場早朝100Kはしってきました
最初はまったりだったけど、そのうち各自のやりたいトレーニング走行になり?(笑) 僕はアウタートップと、ステムを変えたのでダンシングで何処に重心を置けばラクに走れるか? ずーーっとダンシングで走ってみたり
最初はまったりだと思ってたアラサイも、終わってみれば結構ハードな走行になりました(笑)
お疲れ様でした〜

走り終えて自宅に戻ってきたら、仕事もプチトラブル
トラブルなのでイヤなんだけど、遠出しなくて良かった〜とちょっと読みが当たってニンマリ?(汗)
そんなに大きなトラブルでもなくすぐに対処出来、その後は家でダラダラ

夕食は、ラム肉自体は食べたことあるけど、ジンギスカンって一度も食べたことが無く・・近所に結構有名なお店があり、今日ははじめてのジンギスカンにいってきました(笑)
アドマチにも出たらしく、肉も冷凍は一切使ってないようです

ラム肉ロースサラダみたいなの? 臭みも無くておいしい〜
キムチもオリジナルらしくこれもかなり良かった

色々な種類なペアセット 後は単品で追加
ご飯も最初から頼んでガッツリ(笑)
やわらかくて美味しい〜

これも美味しかった、ラム肉餃子

ラムチョップ やわらかくてかなりジューシー
ラム肉もちゃんとしてると美味しいです
部位によっては独特の匂いもあるけど、イヤな匂いではないかな

デザートは小型移動ジェラード店がテーブルの前に来てくれて目の前で作ってくれる・・・
これは良かった(笑)

ゴマジェラードと、イチゴミルク
ここに来る前にかなりハイカロリーなアイス食べてるんだけど(汗) ま、いいか(笑)
はじめてのジンギスカン このお店ならまた来たいと思いました。

さ〜〜〜明日の天気は?????

房総練習したいけど、、、 多少の雨なら走っちゃいたい

しかーし房総の怖い所は・・・風(汗) 暴風なら危険だからやめよう・・