体重黄色信号

やばいなぁ、、、ストレス食いみたいなのになってるかも・・・今期最大重量  ここから一週間ちょっと反省しよう(汗)

今日も朝5時起きで日帰り出張
当然朝練は無し  だけど夕方に一時帰宅出来たので夕方ローラー挑戦。なんかこの時間のほうが出力出るかも? ローラーやったあとクテクテになりながら会社に来たけど、体は疲れたけど頭が働いていいかも?(笑)
また明日も早朝から出張、、、泊りにしたいところだけど、中々そうもいかない実情  練習のバランスがかなりずれてるけど、出来る時間を探して集中してやっていこう

夕方ローラー1時間
メディオ20分×2回


L4/20分
304.0w 153.3拍 94.3回転
5分レスト
L4/20分
298.0w 159拍 90.2回転
 

夕方の疲れ果てた状態だと思ってたんだけど、、未だに自分のコンディション分からない(笑) 今期初 高い数値で20分×2本揃えられた

2本目はなんとか300wに乗せたくて、残り2分ダンシングしてみたけど届かず(笑) でもオールアウト近くまで追い込めたのでかなり満足、、最高心拍170  久しぶりの170台

固定ローラーだけって言うのはやっぱりダメかな、、使う筋肉が実走と違うので、意識してれば問題無いけど固定筋肉になれちゃうとNG。最近実走もしてるので、あ、、、この筋肉使って無かったかも?と固定ローラーでも、意識してやるのでは効果が全然違う 
なんか最近良い感じな練習になってるかも? もうちょっとしたら高出力ともがき練習も出来るといいな


週末土曜日の天気がびみょーーーー 
土曜日房総で5〜6Kの山を行ったり来たり、、もしくは峠狙ってゆったり走りたかったんだけど、、、
ん〜〜〜〜 日曜日房総かな・・・・嫁様も一緒に走るからかなりまったりになるけど、テツさんマコト、ヒロミさんは峠までゆっくりだけど峠を各自行ったり来たりで強度をあげていこう〜  よろしくー(笑)

日曜日お暇な方はぜひー 峠まではポタリングレベルです
峠に到着したら、各自好きなようにトレーニング そして次の峠まではまたポタリング  半分トレーニング 半分グルメポタ(笑)