念願のおでん

ランチではちょこちょこ行ってた、日本橋にあるお多幸本店。とうめしは食べてたけど、夜のおでんを食べてみたいと思ってました。見るからに色が濃く、他とは全然違う感じ
好き嫌いははっきりと分かれると思うけど、多分僕は好きかな(笑)

そして昨日ガリさんみずちゃ、ARKさんをを緊急招集。急な誘いにも快く応じてくれた ありがと〜。本当おでん食べたかったんです(笑)
週末レースだけど・・・油物じゃないし、練り物だから大丈夫

4人前お任せで頼み、後は食べたいものを個々にチョイス
色味がかなり濃いけど・・見た目ほどしょっぱくないし、味が染みてて美味しい。特にちくわぶと大根の染み混み具合が最高

大根は中まで色が変わってるほど これもいいな〜
関西風が好きな人はダメかな? でも見た目より上品な味付けです

トマトのおでん!!
興味本位で頼んだけど、、まぁ〜おでんの汁とトマト食べたらこんな味って所か(笑)

何気に割と飲んだり食べたり、、おでんのクセに割高でした。次はもうちょっとおでんらしい価格で美味しいお店を見つけよう。何気におでん屋さんは楽しいかもしれない(笑)

ガリさんと明日はちゃんと起きてローラーやるぞーと約束をして、HUBには行かずにまっすぐ帰宅

今日は固定ローラーSFRの日
日曜日ロング 火曜日に上げ気味で走ると水曜日はよほど回復してないときちんとこなせないかな・・・
メディオはそこそこがんばれたけど、SFR最後の一本が上げきれず撃沈・・・くそーーー
やっぱり6時間は寝ないと回復しないっぽい・・ちゃんと2XUのコンプレッションタイツ履いて寝れば良かった。回復するためには何にでもすがってますが(汗) やっぱり睡眠が一番回復するのかな

明日は荒サイ インターバル練習
きついけどトレーニング時間が非常に短いので、高強度短時間 もっとも効率が良くてもっともきっつい練習
これを始めてからどんどん調子が上がってきてるので、自分に合ってる練習なんだと思います