脚ピキピキ

朝起きてから感じる違和感・・・ちょっと疲れ気味だ、、まぁ〜明日は出張で明後日はタケダ総統から集合がかかってるためレースまで2日間自転車に乗れない?良い感じで休養回復になるので、今日はちょっと辛くてもがんばることに

固定ローラーは時間が短いけど、負荷のかかってる時間は実走してるよりも当然長いから脚へのダメージも蓄積されてくるとヤバイかな。ついつい時間が短いから大丈夫だろうって考えちゃうけど、逆かも?ローラーのほうが気をつけて無いとダメージは大きい

木曜日恒例インターバル前の集合場所まで荒サイ高回転も、スタートしてすぐに脚がパンパンになり10分ほどでリタイヤ(笑)
集合場所までテロテロ走る・・・・ん??・・・・・めちゃ向かい風(汗) ツレー
脚がパンパンになったのは向かい風のせいでもあったか!!(笑) 集合時間ギリギリになんとか到着
今日はハラダさん、タケダさん、FLから監督さん サイトウさん 全員で5名
インターバルは10本やるからちょうど一人2回先頭だ

アップはまず追い風から・・・ん〜〜〜心拍上がらないなぁ・・・・ちょっと刺激を入れたかったのでインターバル前に辛いけどなるべく長めに引いてムリヤリ心拍数を上げて行くことに、、向かい風区間は辛い辛い・・・なんとかアップで心拍数を85%まで上げれて一安心
一発上げておかないとインターバルトレーニングは耐えられないです

今日はチャンス日です。正直インターバルトレーニングはどれだけ苦しんでもがけるかが大切だから順位的にはこだわる必要も無いけど・・・そこはやっぱり1着を取りたいし(笑)
FLマスダさんが体調不良からDNSしてたので、タケダさんがやる気マンマン

しかーーーし、、ふふふ・・・向かい風区間はダメだけど、追い風時にチャンス到来
僕は知っている、タケダさんは練習ホイルにはトップ14丁を入れてる事を!!
向かい風は自分なりにがんばる、ハラダさんとタケダさんが当然速い
そして追い風・・・タケダさんが前に出るのをタメらってるのを確認出来た時だけ、どんなに距離が残ってても行くことに
一度だけ250M位のこってたけど、一気に出てトップスピードまで乗せちゃえば14丁ハツカネズミギアでは回りきってたので勝てた 

ま、後はハラダさんとタケダさんにいじめられつつメニューをこなして終了

帰りは追い風だったのでラクチン
みなさんお疲れさまでした〜〜

明日は早朝から日帰り出張、そして土曜日がタケダさんから招集されてハーフコースをまわる早朝ゴルフ  早朝ゴルフ後は日比谷で朝から仕事・・・ハードだな

最近一部お台場メンバーはゴルフが熱いです(笑) むかーーーしやってたのでヤレヤレ言われたのと、昔やめてしまった理由は周りに同世代が居なかったので社会人になりつまらなくなってやめたんです。チャリメンバーでやればかなり楽しそうだったので、やることにしたのですが・・・土曜日集合かかってるのに道具が全部揃って無い   
出張早く終わらせて二木ゴルフに行かなくては

いやその前に一番大切なこと・・・・・シューズを箱から出して履いて、練習場に行ってまずはどれだけ当てれるのか、体重が変わったから飛距離がどうなってるのかを確認しにいかなくては・・・

忙しくなるな〜〜〜 仕事以外の事で・・・(汗)