裏お台場練

前日午後からどうも天気予報が外れ気味??? 多分明日の朝も大丈夫かな〜と思い、準備して就寝
朝起きて外を見ると、やや路面がウエットだったけど完全に晴れてたので迷わず出発。集合場所近くは完全にドライ路面
今日の予想は、日曜日にかなりあげたので回復しきってないだろうから来ないだろうなぁ〜と・・
日曜日早退タケダさん登場〜ガリさんも登場、FL監督さんと4名
今日は4名ローテ
一周目のアップでどうもみんな脚が重いようで、きつそう。
2周目に入る前のレスト区間で後ろが離れたので・・・そのまま一人TT突入〜
途中でマスダさん発見!! しかし体調が悪かったらしく、そのまま自習して帰宅したみたいです(笑)

きついけど、SFR効果が出始めてるのか・・自分的には単独走行にしてはかなり低いケイデンスで走れてる。重いギアを回せてる感覚、85〜93回転位で淡々と。いつもなら100回転は超えちゃってるから風の変化に弱く向かい風になるとすぐに失速してたけど、今日はグイっと踏み込める感じだったのでスピードの前後がなく一定に苦しい(笑)
タイムは風向きや条件でガラっと変わるのでまったくあてにならないけど、一応自分が計測した中では最高値。
一人TTは15分55秒 アタック&フォースにしてから偶然だとは思うけど調子いいなぁ(笑) でも、房総でも今年一番走れたし・・・このリヤ24Cってのがかなり良いのかもしれない?

3周目はみんなと一緒走って、最後のスプリントはハシモトさんみたいに引いてみようと思ったけど、ムリ(汗) 半分チョット位しか行けなかった・・・やっぱり最後まで引くのって大変なことだ

今日は午後から大雨? でも明日の天気は曇りに変わってる・・・天気予報コロコロ変わりますね
明日は固定ローラーSFR日だから、お多幸にオデン食べに行きたいな・・ランチでとうめしは食べたけど、あのお店で夜のオデンを食べてみたい(笑)
ガリさーーん 夜は行ったことある???