カチカチ音

内装バッテリーを交換するために、ちょっとBB周りをいじくってたら

とうとう自分のTIMEも音鳴りしてしまった

取りあえず沖縄が終わってから、TIMEはそのままにしてGDRを組み立てたけど

それと同時にウイッシュボーンBBも手配してました

 

いい加減すべてのフレームねじ切りに戻ればいいのに

 

週末にウイッシュボーンが到着するのと、ハンドルも丸ハンを一つしか持ってなくて

GDRにはTIMEで使ってたハンドルを取り外して装着

 

3Tの同じハンドル買おうかなと思ってたら、丁度ヤフオクにタカオカさんが愛用してるR950?の420mmが激安で出品されてたので、何となく入札してたら他に入札が無くかなりの低価格でゲット出来ました

ラッキー

ハンドルとBBが揃ったら時間見つけて、TIMEも組み立てよう~っと

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■固定ローラー70分 900KJ TSS70

■5:00 313w 89回転

 

なんとなく今日も5分をちょっとがんばってみる、昨日よりも良い数値を出すことだけに集中して

きつなぁ・・・・毎回5分をやってると思う事が・・

本当にこれで10分やってたっけ???

 

ローラー前に鏡を置いて、脚の軌道と上半身を眺めながら

苦しくて意識できないゾーンまでは上げずに、考えながら焦げるペースで10分を2回

5分で上げきってるので、それなりにきつい

■10:00 235w 88回転

レスト5分

■10:00 244w 89回転

 

後はなんとなくTSS70になるまでシャカシャカ回してお終い

900KJか、、、やっぱり最低でも1000KJ目指さないとダメなのかなぁ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左右バランス

元々あまり良く無いんだけど、ここ最近さらに体がずれてるようで

骨盤の右側が盛大に落ちており、そこを先週直してもらったんだけど

ずれてる状態に慣れてしまってるので、正常な位置がだるくてつらい・・・・だけどここでまた楽な姿勢にしてるとずれっぱなしなので、2~3週間は我慢しないと

で、生活習慣でまたずれてるだろうから修正してもらいに行こう

 

これの関係もあって?右側のお尻がパンパン、、、カチコチ

 

お尻から腰背中が張ってきた

一度緩ませないとやばそう