固定ローラー

朝起きたらまだ雨は降ってなさそうだけど、ポイントポイントでチラホラ・・

都内は平気そうだけど帰りびみょーーー

 

って事で、お台場には向かわず固定ローラーで

結局都内組は3人?で、お台場朝練出来たらしい、、くそー今日は行きたかったけどしょうがないか

 

 

■固定ローラー60分

■40:00 243w 148拍/171 94回転

 

 

坦々と、、きついな・・・・全然かからない

ラスト1分だけ全力にもがいて心拍数を170台に乗せただけ

 

最近何がずれてるのか分からなくなってきたけど、実走してる分には楽しく乗れてるので固定ローラーに関しては、正直あまり気にしてないと言うか・・・

でもちょっとは気にしないと行けないんだけど、出力低いとつまらないです

今年はやっぱり気合いでどうにかなるレベルじゃない気がする

 

ダメな年ってのもあるので、最低限続けれることはやっておこうと思う

そしてそろそろちゃんと登りの練習を始めなければ、、、登りと言っても15分位のやつね・・・ 40分とか50分のヒルクライムなんて現時点ではまったく考えられません

 

 

 

なべっちが東京出張なので、ホテルキャンセルさせてうちに泊まりに来てもらった

昔から知りすぎてるのでよくよく考えると、お互いサシでゆっくりしたことないかも?

 

久しぶりにゆっくり話せて、ビール沢山飲んで酔っ払い

 

明日は朝から新小岩なので、起きれれば固定ローラーかな