固定ローラー


■固定ローラー40分 


お台場予定だったけど、雨なので明日にスライド

久しぶりに固定ローラーでちゃんと上げようと思ったけど、、、失敗


20分いつも通りアップしてから、300wよりも上でがんばろうと思ったけど
5分すら持たず撃沈・・・

やっぱりやって無い事は出来ないなぁ、、、2月だと324wで8分粘ってるのか・・・
週に一度は固定ローラーで短めで上げる練習した方が調子良いのかもしれない
元々長いのとジワっと上がっていくのは大丈夫なんだけど、ガツンとあがるのが苦手だから
苦手方面を強化しないとねぇ、、、



明日はお台場朝練、ちょっとづつだけど調子上がってきてるので
現時点でどんな感じなのか?あそこで走れば一発で調子が分かるので出し切れるように
がんばろう