3本ローラー


昨日走ったので今日は嫁さん走行予定日だったけど、
今日は固定ローラーにするらしく、その間チビスケを見張ってる事に

50分固定ローラーやり切れてスッキリしたらしい、交代で今度は自分が3本ローラーを40分ほど


■3本ローラー40分
■30:00 183w 124拍/149 112回転


ちょっと強めに回して終了


イマイチ上手く回せてなくて嫁さんに動画とってもらったんだけど、腰が左右にブレまくってる
腰から上の背筋?肩甲骨がガチガチで吸収しきれてなく、そのせいで腰が左右にヘコヘコと
ダメだなぁ

ストレッチをもっと重点的にやらないと、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼頃に近所のお菓子工場が月一の直売をやってるようで
今まで行ったことなかったんだけど、時間もあるので行ってみることに・・・


懐かしいジャムサンド!!! これがクセになる味・・・この量で200円とは
四角いアンコ?が入ったなんだろうこれ・・・これは補給食になるな
鈴カステラも2つで100円、、レジでお会計した時さらに一袋サービスされて
最後はジャムサンドのクッキーバージョンつかみ取りでフィニッシュ

チョコブラウニーケーキとか余計なものまで結構買ってしまったけど
ここのお菓子工場は良く分からない材料が入ってないけど、添加物が入ってないので
お菓子のくせに賞味期限が結構短い

ちょっとつまむつもりが・・・

やはり嫁さんと二人だと吸い込みが半端ない

おっと・・・・・

調子に乗ってしまった


また来週からジワジワダイエットしていこう