お弁当システム  TSS101/1205KJ


今日は茨城まで車移動 6時30分には自宅を出ないと間に合わない


昨日も一昨日も乗ってないので、ここは気合いで起きて10分以内にローラーにまたがる



早朝固定ローラーは、起きてから腰を下ろすとそのままグダグダしてしまうので
なるべく、決まりごとのようにスパスパ動かないと中々スタート出来ない



本当は夕方とか夜のほうが力も出るし、集中力も高いんだろうけど

夜の場合仕事の都合でスケジュールが狂ってしまうので、どうしても早朝になってしまう


朝だったら早く起きれば時間が作れるので、一週間の練習を組み立てやすい







■固定ローラー85分


アップの5分が一番きつい、、脚回らないなぁとか・・・心拍上がらないなぁとか・・・練習強度を
落とす言い訳を毎回の事ながらこのタイミングでいつも考えてる


10分位するとちょっとづつ上がって行って、、よし頑張ろうって気になってくる


毎度の事だ


固定ローラーの場合低い値から入って徐々に上がっていくのが、大体のパターン 


だけどコレの場合、調子の良い時は良い練習が出来てるけど、調子悪い時は上がらず終了ってのもあるので

今日は最初から最後まで一定でやってみようと思った 


入りできつくても260w前後  10〜20分経過して、もうちょっと上げれるかな?と思っても
上げずに、とにかく260wで60分と決めた


そしてケイデンスは心肺機能に負荷を掛けたいので高回転で





■60分 260w 145拍/159 97回転




やりきれた、、満足です  



しかし60分ってやっぱり長い、、景色も変わらないしね






ダウンしてからもすぐにシャワー浴びてストレッチ


朝食食べてる時間なんてないけど、

固定ローラー中に嫁さんが朝食、間食、昼食のトリプルお弁当を作ってくれてた



香川君のお土産でもらったモロヘイヤの粉を使ったパンで

昨日のローストビーフの残りと、卵焼きトマトソースサンド  3個

オニギリ1個 

ふかし芋 

豆、ブロッコリー、キンピラ牛蒡


これから遠足?って感じの荷物、、鞄の中には入らないのでお弁当用の手提げ袋使用


このモロヘイヤの粉が非常に濃くて物凄い香り高いパンが出来た
だけどこの濃い味がローストビーフにベストマッチして美味しかった


移動中の車で朝食食べて、後はオヤツと昼食分 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜はチゲ鍋  


鍋はいつ食べても良いね〜  だけどローカロリーといえども
食べ過ぎて胃が大きくなるから、頻繁に鍋は体重を落とすのには向いてない




明日はタケダさんと隠れお台場朝練


赤い彗星FL番長さんも手を上げてくれたけど、、、レアキャラなので

あまり期待せず、、、2人で走ると思って行こう