2部練

流石に今日は乗っておく

 

■固定ローラー40分 

 

■5:00 309w 160拍/169 90回転

 

 

最近10分出来なくなったかも?心がすぐ折れてしまうし、何だかどんどん固定ローラーの時間が短縮されていってるような

以前はちゃんと1時間やってたんだけどなぁ・・・うーん 人間楽な方に慣れるとダメですね

 

 

日中は一日中移動

電車一時間チョイ乗ると動いてないけど疲れが溜まるのと時間が勿体無いな

一緒に移動してた若い子は、それこそずーーーーーっと電車内でスマホゲームに夢中・・・あれはあれでなんとなくちょっとかわいそうな気もするけど本人楽しそうだからいいのか? 

 

しかし今日も寒い

お正月はポカポカだったのにいきなり寒波到来で、自転車乗るのもいよいよ冬装備の出番かな・・・

 

そして今晩も夜外練参加のため9時前に自宅出発~

 

パールイズミ上下の完全武装と銀行強盗マスク着用

モコモコして動きにくいけど寒くて動けなくなるよりマシ?

 

今日は気温も低い予報だし風も強いのでDNS多数だったけど、それでも6名

風があるほうがローテとか先頭交代とか考えないとすぐ脚が売り切れるから練習になるので、単独での強風練習はイヤだけど集団走行で強風はスキルアップにはもってこい

ウダガワ君、シマケン、そしてレアなマスダさんも来てたので

この辺グループは何度も一緒に走ってるからタイミングも分かってるし

安心感あるので強風でも全然ストレスにならず走行に集中出来た

 

■夜練 2時間09分 60K TSS148

■58:09 241w ???拍/??? 87回転

 

寒さかな?なんだろう、心拍計が上手く動かず

 

風が強かったけどコスカボSLRで、ホイルの重量あるからコスカボは

他のディープに比べて振られにくく、下りの横風でも無い限りそんなに気にならない

 

集中して走れた、、、

 

自宅に戻りお風呂に入って就寝時間は24時  

当然明日は朝練無し!! というか、確実に起きれない&5時間後に回復してるはずもない