ふぐ

目覚ましが鳴ったのは覚えてるけど、立ち上がれずそのまま夢の中〜

 
しいたけ村の疲労が見事に抜けてないので、まだまだ今の時期は無理せずノンビリと
シクロクロスもレースのタイミングを逃してしまい、そのまま今年は乗らずに終わりそうだけど、まぁそんな年もあるさって事で流れで乗れそうなら乗るし無理して準備しなくても良いかなと言う気持ち
 
去年予選落ちした苦手な平地クリテの高石杯はエントリーしたけど、それ以外は空白です
仕事の状況がかなり見えなくて、自分の業種が年度末+週末に集中するのと今年からちょっとやり方が変わってしまったので、エントリーして出れないパターンが多々出てきそうなのでエントリーしてません
 
シクロクロスは練習もレースもすごく楽しいんですけどね
平日のオハクロが今年は開催されてない事も車両を準備する気が起きない一番大きな原因かも?
 
シクロクロス練習で一番効果あったと感じるのがダッシュの繰り返し
今年はまだ数回しかやってないけど、初の試み?夜練で橋ダッシュ練習を
カワタ君に誘われて参加してるから、割とこの領域練習は出来てると思う
 
もてぎでもしいたけ村練習でも登坂アタックみたいなのが確実に粘れてると思うか効果は感じる
だけど平地力がイマイチ・・・・いや、イマイチどころじゃなくて悲しいほど
平地のスピードが無い
 
登坂ダンシングはOK だけど登坂シッティングで加速していくことが出来ない
 
リンク東北のハンさんと練習した時は、何度もシッティングのままあり得ない加速していく後姿を見ているとやっぱり上体がまったくブレなくて、あれ?加速してるの??って言うくらい落ち着いて分からない・・・
速い人の共通点なんですよね、、
 
タカオカさんも登坂で加速していくとき、スルスル~っていっちゃうから分かりにくい
 
それほど上体安定してるのでリラックスして登ってるように見えるんですよね
 
上体ドタバタしてる人のダンシングって見た目はハデだけど、失速してるし
速く無い
 
まだまだ上半身と下半身が連動してないんだろうなぁ
意識はしてるけど動かせてない
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は会社の人達と浅草で食事
 
フグなんだけど、、、高級ですよ 分かってますよ
だけど未だに河豚の美味しさが良く分かってないので自分には勿体無いです
この金額ならなぁ・・・肉食いたいな~とか、、寿司の方がいいな~ってのが
正直な感想です
 
まぁでも、食欲わかないから食べ過ぎることも無く太らなくて良いと思えばいいか?
 
明日はちゃんと朝練するぞ!!  
 
まずは起きれればだけど・・・・・