手賀沼

仕事予定だったのですが、午前中なら走れそうだったので
手賀沼練へ出発
本日嫁さんも手賀沼走行なので、自分は自走でなな練参加して
嫁さんは9時前位に道の駅まで車で

結局今日は筑波に行かないで正解、、お昼前に仕事がらみの電話がかかってきたけど
すぐに都内に車で移動出来たのでセーフ

 

手賀沼練 
■2時間47分 81K 


■集合場所まで
■39:57 228w 121拍/150 82回転

 

予報では寒かったので完全装備のパールイズミ極寒仕様
これ空気抵抗感じます
そして予報が若干外れて、ここまでの重装備は要らなかったっぽい


進まないけどトレーニングだと思って割り切りがんばる

 


本日多数のため2グループに分けてスタート


■50:54 247w 142拍/160 86回転


先発は6名だったけど、3名がかなり速くて千切れる寸前


出力高いけど進んでない・・・・新しいパールイズミの極寒仕様はもうちょっとピタっとしてたから
そろそろ買い替えかなぁ


予定では明日も手賀沼なので、ホイル違いを試したいから
今日はR-SYS 明日はコスカボにしてみよう


嫁さんが来るまでまだ時間があったので12Kほどクールダウンで流して
道の駅沼南で合流


嫁さんとバトンタッチ


2時間チョイで嫁さんも戻ってきた所で仕事先から連絡


途中でランチ 
いつものそば屋

f:id:x_makocchi:20160228192613j:image
安定のカレー蕎麦中盛  大盛と中盛りは同料金なんだけど大盛にしたら1K位ありそう


首都高速が空いてたので30分かからないで、目的地まで到着して
無事に用件済ませられてほっと一安心


筑波まで行ってたら対応出来なかったので、上手く行く時はこんなもんだなと・・

 

夜は一年半振り?にお気に入りのラーメン屋さんまで、ここはかなりの和テイスト

季節のごはんってのがラーメン屋っぽくない
アワビの炊き込みご飯にワラサのお刺身丼  

f:id:x_makocchi:20160228192648j:image
久しぶりに食べたけどやっぱりここは旨いな
松戸にある、むさし野 

 

今日は予定外に走れたので満足です

久しぶりに土日を外で走れそうなので、ストレス解消です