ZWIFT

■1時間10分 193w 816KJ 58TSS

 

プラーっと流してお終い

やらなくても良い位な疲労度だったけど、一先ず痩せるという目的があるので

食事制限は普通にしてるだけなので、せめてカロリー消費だけでもしておこうという気持ち

でも昨日の夜はアイス食べちゃった

 

一番変えたのは朝のアンコ、ハチミツ、バタートーストを禁止

嫁さんは食べてるけど

これだけでもジワジワ落ちて一週間で1K スタート段階なのであっさり落ちたけど

次は何を減らすべきか・・・やっぱりアイスか???

 

明日は龍Q館

 

そして明後日が手賀沼なんだけど、明後日の気温が結構やばそうなので

完全装備か??パールイズミの極寒装備出すかな

 

手賀沼終了後は嫁さんとバトンタッチして、息子と車で小貝川に移動

エンドウ君と合流して息子同士を小貝川シクロクロスコースで遊んでもらう

昼過ぎ位ならシクロクロスライダーも少なく、家族で楽しめるようなので・・

息子も舗装路走るよりデコボコ路面走るほうが楽しいようです