CREDO&手巻きすしパーティー?

自転車の細かい整備が終わらず今日はローラーにしようと思ってたけど
身体が予想以上にバキバキ
千切れた練習は走り切った時よりダメージ大
心拍数見ても千切れた時170拍記録してたので、その時点での限界だったからヨシとする。余力は無しでちゃんと千切れた

 

整備始めたらローラーやる気も無くなったので

整備集中
お昼前に実家へ移動して、妹と母親合流後
近所で気になってたパキスタン屋台へ

f:id:x_makocchi:20230313103835j:image
f:id:x_makocchi:20230313103832j:image

スーパーは最高、スパイス関連が驚くほど安く
ビリヤニから何から材料はここだけで揃うから、アメ横行かなくても平気そう~

しかーーし、、フードコートが明らかにダメ
アルカラム、カラチの空というビックネームが近くにあるのに
色んな利権がらみで違う業者に任せたんだろう
出汁のとれてない味噌汁的な感じで、カレーなんだけどなんか違う

f:id:x_makocchi:20230313103849j:image
ビリヤニに関しては、これはものすごく違うと・・・スーパーには来るけどフードコートの来訪は無いな
期待していただけに残念

f:id:x_makocchi:20230313103917j:image

パキスタンのデザート

ココナッツ、コンデスミルク、砂糖

基本これで後頭部が痛くなる甘さでした。これはかなり強烈、びっくりした

 

夕方一度実家から離脱してCREDOへ
今日はコグレさんと一緒に三名
単独でやるよりも強度は当然落ちるので、いつもの限界っぽい感じではなく
きついけど倒れ込むほどじゃな感じ
正直今日は昨日の龍Q館なダメージがあったので助かった・・・

夜再度実家へ、手巻きすしらしい
息子がオーダーしたのかな?妹が来てたので全部用意してくれてた

f:id:x_makocchi:20230313103809j:image
大人数だと品数もあるし、手巻き寿司だけど割と手が込んでいて料理が上手な妹らしく外で食べるより美味しく頂けました

ラストはビエネッタ、分かってるじゃないか

f:id:x_makocchi:20230313103759j:image

しかし妹は極度に甘いものを食べれず見てるだけ、妻と一緒にパクパク
息子も甘いのはあまり好きじゃないから要らないと
甘いのが嫌いって本当に意味が分からない。