ZWIFT&車両チェック

月曜日だけど軽く足を回す程度にして160w前後でリカバリ

■1時間00分 600KJ 37TSS

 

日本全国ホビーレーサーであれば、この車両に興味ある人は多数だろうと思う

たとえ同じ車両といえど、細かい個所で何を使ってるのかどんなセットアップになってるのか?
以前から硬いフレームを一度乗ってみたく、タカオカさんがキャノンデールに乗り換えたタイミングでお試しで貸してもらいました

f:id:x_makocchi:20230315083141j:image
クランクだけパイオニアを付け替えたくらいで、後は全て最新機材の12速 
ホイルもロヴァールラピーデ2 チューブレス
サドルだけ4mmダウンにして、後は何もいじらず。基本的にポジションは似てるので問題無し
自分の方が慎重3センチ高いけど脚が短いのと股関節の柔軟性が無いのでサドルはダウンです。

チェーンワックスだけつけてシフトチェンジのチェックしようと思ったら、ずれてる

f:id:x_makocchi:20230315083201j:image
多分直前がこのホイルじゃなかったようで
えーと・スイッチ、スイッチ・・・・

あれ??無い!!!Di2のボタンが何もついてない!!
ググル
アプリダウンロードしてスマホからBluetooth接続とは、何気に充電方法も変わってるのですが充電器は借りれてないけど、バッテリーレベルを確認したらまだ大丈夫そう
今度借りよう
リアメカの設定値がー3だったので、それをー1にしたら丁度いい感じ。

再度各部のチェックとボルト類の緩みが無いか再確認して明日に備える

過去何度も硬いフレームにチャレンジして返り討ちに合ってたので不安の方が大きいけど、楽しみでもある。以前よりは確実に体幹と上半身の筋力はアップしてると思うのでどうかな~?