広島

 

レースレポはいつも通りこちらで

https://note.mu/makocchi/n/n583ed574c141

 

今回これはちゃんと持ってきてたけど、本体忘れてしまい心拍拾えず

レース中の心拍拾えないのは、後から確認できないのでつまらないなぁ

 

レースデータ

◾︎2時間58分  230w  81回転 

 

アップダウンコースなので、NPが278wと高めで、

逃げを決めた周回が、ラップタイム出力共に一番高かった

高岡さんはラストラップが一番速いタイムだったと、9周目で逃げてて最後単独になって一番速いとか、レベル違いすぎる

 

レースにたらればは絶対無いけど、もし高岡さんが居なかったら後ろの集団は活性してたのか、そのままサイクリングになったのか?気になるけど、それほど徹底マークだったもんなぁ

みんな真っ向勝負してたけど、正面から挑んだところで勝てないよね

 

広島は100k走れるロードレースだったので、遠征する方価値がある、非常に為になったレースでした

コースも面白いし、空港からホテルスタート地点がコンパクトなので、群馬のレースよりも時間効率とか全然良いし、パック旅行で行ったから予想以上に交通費が安く済んだ

 

また来年も100kくらい走れるなら、出たいな

 

 

帰宅前空港で高岡さんとお好み焼き食べて、自分はなく羽田から車なのでノンアルコール

高岡さんは容赦無しにビール二杯で乾杯

f:id:x_makocchi:20190924154059j:image