病院へ

疲労感マックスで起床

ローラーをダラダラ回すのみ

 

◾︎zwift  1時間30分  1003kj  67TSS

 

180w前後で1000kjを目指して終了

 

すぐに洗濯、掃除をして嫁さんの様子を確認しに病院へ

 

術後で首を結構大きく切ってるのと、患部の首に刺さってた管が昨日ようやく取れたので、比較的楽になったらしく、お散歩もできてるみたい

自分もいろんな箇所切ってるからわかるんだけど、切開した周辺の痺れは中々回復しないんですよね

歯医者の麻酔みたいなのがずーーっと続く感じで、周辺の感覚が戻らない

嫁さんも例外ではなく首から頬にかけてうまく動かせず、完全に右の唇が動かないのを心配してたけど

これは時間が経てば元に戻るので、しばらくは唇噛まないように気をつけながら生活するしかないのかな?

 

退院は明日早い時間でオーケーもらったので一安心

 

帰りに実家により、息子をピックアップするつもりが

お出かけして誰も居ないし、息子は明日も止まると連絡

 

今日も一人自宅で

 

元々耳鳴り持ちなので、部屋が静かだと

きーーーんって音が響く、周りが静かになればなるほど厄介な耳鳴り

いつも自宅は賑やかだから、最近あまり気にしてなかったけど、やっぱり結構ひどいな

 

 

明日は朝一で嫁さんを迎えに行こう