房総周回練

■3時間28分 120K 2380KJ 254TSS

 

九州からタケちゃんが、一時こっちに帰省とのことだったので

房総集合で一緒に走ることに、なので直前で呼びかけたら数人集まってくれました

当初はタカオカさんも参加予定でしたが、DNSになってしまったので

今日は軽くなるかなと思いきや、

 一周目から速くて気絶寸前でした

 

キタノ君は安定の寝坊でDNS これはあまりビックリしないとは、慣らされたなぁ

 

平群(ヘグリ)サイクルステーションに車で直接向かったのは、チーム員のエンドウ君とキク 二人とも終わったら即帰宅がマストだったらしいので、平群サイクルステーションは周回コース上にあるから非常に便利。水もスポーツドリンクも無償で用意されてるから助かります

 

保田海岸からスタートは

内房のネモト君とフルタニ君、たけちゃんと自分

 

周回コース到着して、2人とも合流

今日はエンドウ君はツキイチでアップダウンをがんばってついてくる、ローテーションは残りの5名で

スタートからフルタニさんが登坂になるとグイグイいくので、きつい

一周目から目を疑うようなタイム・・・

 

■2時間32分 215w(NP255)86回転 133拍/175 

1、38:44

2、38:28

3、38:09

4、36:53

 

2周目からは自分も、何とかアップ完了したというか慣れてきてペースつかめてきたので、いきなり上がった心拍数も落ち着いてきた

 

4周目もフルタニさんがグイっと上げていく、いつもの場所で行くしかないなと思い準備

が、前回フルタニさんもやられてるので後ろに下がろうとしたら

チーム員のネモトさんに、もうちょい引いて!!と、自分的にはナイスアシスト!!

これはもらったと、アタックしてキクもちょっと遅れたけど、反応してたので頂上でキクを待ち合流して逃げようとするが

流石の地脚、単独でフルタニさん猛追してきて3名

ここからは三名で最後ゴール地点決めてなかったので、なんとなく3人が3人なりにもがいて終了

きつかったです、

 

お疲れ様でした&ありがとうございました

 

 

 

f:id:x_makocchi:20190825200344j:image
f:id:x_makocchi:20190825200340j:image

とんでもない量のアイスが送られてきた、、

冷凍庫使えない、早く食べないと