ローラー

昨日ワインが効いたのか?

今日は体も痛く無く風邪も直ったようで

 

■固定ローラー60分

■50:00 230w 90回転

 

ガツンと上げるのはちょっと無理だったので

アップ10分してから、200wスタートで徐々に上げていく感じでトータル230w

 

じっくりやってると良くわかるんだけど、どうしても左足が下失点で届かなくて

腰が落ちてしまう

クリートの間にシム入れると下失点ではまぁまぁ良くなるけど、上失点で詰まってしまうので今はシムを入れないようにしてる

ゆっくり回せば回すほど変な動きかたしてるのが良くわかるんだけど、

何とか上半身でバランス取ってるようで変な場所が凝り固まってしまってます

 

このヘンテコリンなペダリングも慣れてしまってて気が付きにくくなってたのですが、先日の千葉競輪500メモリアル競技中

トラック中央に置いてある三本ローラーでアップした時に手放しするとフラフラになり危ないのが、かなりショックでした

 

サドルの上で手放し→状態がまっすぐ起こせない(左の骨盤が前傾してるので痛くてまっすぐにならない)

これはやっぱりボルトがつっかえ棒になってしまってるので物理的に無理と先生に言われてからは無理やり伸ばすことをやめました

 

その代り前傾姿勢を取った時は以前よりも深い体勢をとれるようになってるのが不思議な所??

 

何だか良くわからない状態ですが、平地に関しては去年よりも速いと思います

でも、低速からもがこうとすると筋力不足を大きく感じるし

固定ローラーの数値は10分が10%ダウン

20分も10%ダウン

 

何だか良くわかりません

 

こんな状態だけど先日の千葉競輪は気持ちよく走れたし、龍太郎にもてあそばれたけど

龍太郎は怪物クラスなので一般人クラスとしては中々走れてたと思う

 

このポンコツ状態で何が原因というか要因で平地が普通に走れるようになってるんだろう???

 

謎だ

 

明日はチーム練

気温高いな