4本ローラー

■4本ローラー 60分 TSS50

■60:00 196w 91回転

 

なんとなーく脚に負荷がかかるところらへんで、回してお終い

本当はベランダに置いてる3本ローラーでクルクル回したかったのですが、予想以上に今日はいきなり寒くなってたので、速攻断念してしまい

まぁ~4本ローラーでも同じだろう?という気持ちで室内に切り替え

でも、やっぱりミノウラのR800と4本ローラーは似て非なるものという感じです

安定感が全然違うんだよなぁ・・乗るの簡単なのは当然4本なんだけど、回してる時の土台がガッシリしてる感覚は結構大切なのかも?

 

珍しく嫁さんのみダウン

息子が菌元なのは確実で、ゴホゴホしながら鼻水垂らしながらも

元気に動き回るからタチが悪い

週末2日連続でTSS200超えを久しぶりにやったから?免疫ガッツリ落ちてしまい息子の菌を直撃したらしくきつそうだ

 

朝は自分で適当に作って、息子の分も作り食べさせたけど

幼稚園の送り出しは嫁さんにお願いする

 

帰りの受け入れは自分がやるようにして、夕方も息子とお出かけして

なるべく嫁さんを静かに寝かせるようにする

 

何食べようか?と聞いた自分がアホだった

またも回転寿司・・・

暖かい物が食べたかった・・・息子に外食チョイスをさせるとチャーハンか丸亀ウドンかはま寿司になる我が家

自分はあまり食べたくなかったので、お味噌汁飲みつつ息子が一人で食べてる状態ですが本人は楽しそうだったので良いかな

 

嫁さんの夕食をスーパーで買ってから帰宅したけど、嫁さんはまだまだ回復の兆しが無く相当やられてるな

 

自分も若干喉が痛いんだけど、痛いだけで止ってるから

R1ヨーグルトの免疫アップ効果が効いてるんだと思う

 

本当は今日古巣イナーメのサラヤンが松戸競輪にて出走してるから

夕方応援に行こうと思ってたけど、

嫁さん熱でダウン 息子骨折  

まぁ行けないよね・・・残念

 

こんな状態なので明日もローラーかな