レース前日

朝起きて

乗る気なし、何だかダラダラが完全に染み付いてるけどしょうがない

 

嫁さんもダラダラしてたけど、サクッと着替えて1人で走りに行ってしまいました

 

息子と2人でマッタリと

 

嫁さんが帰って来てから保田に来て海鮮を全く食べていないことに気がつく

ちょうど親も2人海鮮ランチに行くということなので一緒に豪華なランチを自転車乗ってないのに沢山食べる

 

 

夕方三軒茶屋まで嫁さんの実家訪問

 

すぐ帰る予定だったのですが、嫁さんの父親は本職のソムリエさんなんですが、イタリアンをご馳走になり

出てくるワインが美味しすぎるのでレース前なのに若干飲み過ぎ、、、

しかしこればっかりは家族的な親睦なのでありがたくいただきました

料理もどれも美味しく個人的に再度訪問したいお店です

f:id:x_makocchi:20170103205856j:image

しょっぱなのオードブルがやたらと手が込んでて野菜が美味しいお店はほぼ間違いない

f:id:x_makocchi:20170103205936j:image

この後もいろいろ出て来たけど、どの料理も素晴らしかった

 

完全に酔っ払いだけど、

嫁さんドライバーのお陰でいつも通り瞬間移動

 

明日の茂木は頑張るぞー