起きれず

昨日のしいたけ村でダメージ?
完全回復してないで走るとやっぱりダメージ大きいかも
ローラーやるつもりだったけど、目覚まし速攻止めて二度寝

2月3月今年の週末は突然仕事が入ったりなので、とにかく予定がたてにくくて若干ストレス。もうちょっと走りたいんだけど直前にならないとわからないから近場でサクッと程度

今週末は高石杯エントリーしてたけど、練習量と自分のモチベーションが低すぎてイマイチ乗り気じゃ無い
乗り気でも苦手分野なので予選落ちとかしちゃうレースだから、まぁどちらにしてもしがみついて走るようなレースになるのは間違い無いのですが、、、
天気がびみょー、gp4000履いてる嫁さんのコスカボ借りようかな
でもあそこって風強いからアールシスかな?タイヤ交換めんどくさい


f:id:x_makocchi:20160209134201j:image
最近周りでよく使ってるのを見るRLXのソックス
タイプも色々あるらしいけど、これは土踏まずの部分が強烈にフィットしてるモデル
この靴下ダメな人は全くダメらしいけど、足の甲が薄い自分はどんな靴下履いてもガハガハなので、この感覚は非常に好みでした
靴下なんて何でも良いと思ってる方なのですがこれに関しては五本指タイプとか違うタイプも購入しようかな?って思いました

ヒロミさんがサポート受けてるメーカーなのは知ってましたが、コンプレッションのカーフレイズは持ってましたが靴下は今回が初めて

滑り止めと締め付け具合が本当に好み、
だけど靴下自体の寿命はみじかそう
ちょっとでもフィット感が薄れたらダメな気がするけど、どの程度持つのかは履き続けないとわからないかな

f:id:x_makocchi:20160209134725j:image
横から見ると普通の靴下とは違い3D裁断な感じで通常の靴下と比べて別物



明日は固定ローラーやろーっと


やっぱり調子悪いらしい、
21:30に就寝