固定ローラー


お台場の予定でしたが、水曜日スライド希望とのことで
今日は固定ローラー
日曜日きっちり走ると結構火曜日お台場はきついから、水曜日の方が逆に良いんじゃないかなと思うんだけど・・・そうなると木曜日のインターバルが上げきれなくなってしまうので
難しいです

月曜日は休んでたので短め高強度を意識して固定ローラースタート


■固定ローラー35分

■4;00 318w 164拍/173 92回転


いつも通り20分かけてジンワリ上げて行くんだけど、
心拍が高い、、、工業用扇風機だけど弱だともうダメか?次回からは中に上げよう


5分330wを目指してスタートしたんだけど、全然かからず・・・
10分の数値で4分しかもたなくて心折れて終了、、、

ま、、明日がんばるからいいか

出力云々より、堪える練習しないとレースですぐに心がポキポキ折れてたらダメだしね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼に麻布十番でテツさん&ヒロミさんとランチ
嫁さんもヒロミさんに会いたいといって、車で麻布十番までチビ連れて登場

全日本の話を色々聞けたし、短い時間だったけど久しぶりにテツさんと会えてよかった
マッサージにきてたヒロミさんだけど、帰ってからもローラーやるらしい
本当に凄い集中力とトレーニングに対しての心が強いなぁ・・・
こっちはちょっとでも脚に張りがあったら、よし!今日は休み!ってなるのに
マジメ&負けたくなーい!!この一心? 見習いたいです
嫁さんも久しぶりにヒロミさんに合えて楽しかったみたい

自分は文京区まで仕事だったので麻布で分かれて、テツさん&ヒロミさんは途中お買い物するようだったので、そのまま嫁さんと車で移動



公共施設で打合せだったんだけど、5階建てでエレベーター無し!
階段・・・
いちいち現場チェックするのに上に下に〜と、、何往復したんだろうか
自転車乗りは階段苦手です・・・腹の出たおっさんに後れを取る始末(泣)
一人ハーハー言いながら3時間の打合せトレーニング終了、、、

自転車乗った時よりも脚パンパンな気がする


明日お台場なので、今日は回復食
ラム肉ステーキデカイの焼いてもらって、ワインをグラス一杯だけ

夜寝る前に嫁さんに時間を作ってもらい、ハムストリングだけ急ピッチで緩めてもらいました
後ろだけプルプル、、四頭筋はじゃっかん硬いので明日は巡航はOKだけど
加速はダメか??