お台場朝練


■2時間46分 87K TSS213


一ヶ月振り?のお台場朝練
木祖村終わってから3本ローラーを3回乗っただけなので、今日は切れてしまうんじゃないだろうか???と言う不安の元スタート


週末熱は下がったけど、若干喉が痛い・・・
咳は出てないから大丈夫だろうと思ったけど、若干苦しい、、
これが久しぶりに走る苦しさなのか?体調不良の苦しさなのか良く分からない状況だけど、取りあえず一度リセット出来てると思うので、ここからまた頑張っていく



■集合場所まで
■44:28 250w(NP278) 137拍/162 85回転


調子見ながらヨチヨチ走っても良く分からないので、取りあえず現状を把握するためにも
家を出てすぐに全開

今日は信号ストップが多くて時間がかかってしまうかと思ったけど、意外と全行程追い風基調で巡航速度はまぁまぁ、、だけど信号ダッシュで結構脚を削られながら集合場所に到着


本日7名
タカオカ、ポール、カジ、タケダ、タイチ、エンドウ、マコト


タカオカさんのみTT車両
■14:12 269w(NP286) 150拍/166 96回転


予想通り一本目なのにすでにきつい・・・・呼吸が苦しいのもあるけど
それ以上にまったく踏めてないくせに、脚に乳酸が溜まっていく感じ


■13:39 273w(NP287) 161拍/168 98回転


2本目スピードアップ


当然きついけど、今日はポールがお疲れモードなのでギリギリ助かったかな
タカオカ→カジラインでギュイーンとスピードアップするので、ヒーヒー
前で強く引くことが出来ず、さっさと先頭交代するだけ


3本目 エンドウくん離脱
■14:14 269w(NP280) 156拍/175 96回転

練習してないと持久力が極端に落ちるのか?三本目はさらにスカスカ状態でどうしようもなく、、、出力出てないくせに脚が攣り気味??
めったに攣る事ないんだけど、それだけきついって事で
最後もポールの後ろからナイス番手なのに、腰を上げた瞬間四頭筋がピキピキ!!っと、、
危なかった・・・・急激に脚を止めると後ろが危ないので左に寄りつつ豪快にポールの番手から中切れして終了

スイマセン


データ見ると、、心拍数は高いけど出力は15〜20w低いのかな・・・
まぁでも、、なんとなく感覚通りかな
周りに流されて何とか走りきれただけ
だけど一人だったら速攻諦めてる強度なので、ありがたいです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イナーメリカバリーオイル、、、現在3種類使用
スタンダードリカバリーの青と良く使う練習レース前夜の赤

そして長い事使ってなかった黄色バージョン

ダイエットを決意したので、リカバリーオイル的にもダイエット効果のある黄色リカバリー
柑橘系の香りで練習後の食欲を抑えてくれるのと、ほんの少しでも脂肪分解を助けてくれる?
何事も形から入らないとね、、

広島まで時間も無いけど、それまでにはちゃんとやせて去年の水準よりも体重落とすぞーー


5月最高値は68.4K デブデス  筋肉質じゃないのにこの体重はヤバイです
主にお腹周りがポヨポヨ
かなりのってます
お腹を見せると大抵の人はかなりビックリします、、、着やせするのか?


広島前までどれ位まで落とせるだろうか・・・・無理してパワーダウンは避けたいので
まずはあまり変な物を食べない、ここからスタートです


嫁さんのレシピ次第で自分の体重はどうにでもなってしまうけど、
嫁さんもやる気充分なので、便乗してダイエットお願いしました