休み


体が痛い・・・・


セルフマッサージも軽めだし

そろそろ鍼とか打った方がよさそうだけど、良い所知らないし困ったな


我が家のマッサー早く再開してくれー



昨日のインターバル練習は結構ダメージあったかも、、もがくってことをやって無かったので

太もも前面がパツンパツンで徒歩もちょいきつ




夕食は回復食で参鶏湯風鍋にすると連絡があり

帰宅してみると鶏肉がたくさん入ってるなってのは分かった・・下を埋めるのは大量のはるさめ?

取り出してみると、、参鶏湯風なので丸々一羽では無く

手羽元


これが・・・

9本も入ってて、嫁さんはすぐお腹一杯になると3本しか食べず


かなり大き目な手羽元を6本と、これまたかなり大量なはるさめを食べてお腹パンパン


翌日の体重測定


あら?+1,5K????


はるさめが水分含んでお腹膨れちゃった??