インターバル練習


今期初?


まったくやってなかった・・・アベレージ走行ばかりで満足してたっぽい

と言うか、前半戦は思うように体重も落ちず若干きつい練習逃げてたな


レース結果を見れば一目瞭然で、耐久レースなんかだと残れるしアベレージ走行なら完走出来てる


だけど、ゴール直前のスピードアップとかスプリントが箸にも棒にもかからない状態


広島の時なんてゴール手前200Mで20台位に一気に抜かれた時は、こりゃ〜ダメ所かヤバイでしょ?って危機感が・・・



ここ最近は嫁さんの栄養管理復活してくれたおかげで、徐々に脚も絞れてきて(お腹周りはまだダメ)そろそろ負荷を掛けていく練習をしようと呼びかけ


450M下を向いてもがける場所に集合要請


すぐに4名挙手してくれたけど、結局2名サボリ・・・オノレーーー



集合場所にはシミズさんと二人



あらーー二人だと上げきれないねって話しながらウオーミングアップ





■アップ


■18:23 241w 135拍/150 87回転




アップ途中でインターバル練習の強度を一気に高めてくれる救世主登場


まさかの番町!!!


おおーーーー  


3名でさらに番町登場により強度グンとアップ






■450M×10本 レスト1分位




残り4本位になるとほぼ酸欠状態で1分だとまったく回復せず


シミズさんは完全酸欠に陥り、自分の順番もアヤフヤになってきてた? 


何がきついって、FL番町さんが先頭引いたとき・・・


普通に番手の自分はバイクペーサー状態で、ここからスプリントって・・・ちょっと出来ません


くっついて行くので精一杯



今期一発目だったので出力関係を確認すると、やっぱり全然出てない


ここ最近は20分とか30分の出力は高めだったけど、3分5分が自分比でもかなり落ちてたので


この苦しいインターバル練習は、今日から毎週木曜日スタンダードメニューにして再開です



この練習後だけは終わってから、急いで自宅に戻れません・・・


シミズさんと二人で160〜70wで、うーーーん200w出せないねって言いながら帰宅


この練習は最低3名居ないと成立しないので、来週からもよろしくお願いします




耐え忍ぶ練習な固定ローラーもちょっとはやった方が良いのかな・・・でも固定ローラーってやり過ぎると平地遅くなるし、バランスが難しい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝食は昨日大量に茹でてた枝豆を朝から地道な作業でつぶして作った


ずんだ餅



てんさい糖で甘さをつけてるので、柔らかい味付けだけど美味しい

作るのは大変だろうけど、食べるのは一瞬・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の夕食は揚げないシリーズ第4弾

揚げたようにサクっとは行かないけど、味はそのままコロッケ


これも作るのは大変だろうけど、食べるのは一瞬



ご馳走様でした。 


最近各所で見る、オレンジピールとかコリアンダーが入ってるビールをレイクタウンで購入


確かにさわやかで飲みやすくて美味しいけど、飲みやすいから飲みすぎてしまい撃沈・・



リビングで熟睡