手賀沼練+25Cタイヤ

手賀沼練習  2時間45分  88K




房総で走りたかったけど、今日は電話が来たらすぐ都内に移動出来るようにしておく必要があったので午前中早い時間で練習が終わる手賀沼まで



タイヤをGP4000S 25Cにしてみた



空気圧は前後共に7気圧でスタート




手賀沼までそこそこのペースで走る 230w前後で坦々と



ちょっと跳ねる感じがしたので、途中で空気圧変更6.5気圧に変更 体重は現在67K




お、、良い感じ




路面に吸い付く感じで進んでくれるし、平地メインならまったく重い感じもしない


路面を滑るように走ってくれるというか、細かい振動も無く


チューブレスタイヤを初めて乗って感動した時以来、乗り心地良いな〜って思えた


路面の細かい凹凸を拾わないから、進み具合も23Cより良いと思う



で、一番違うと感じたのがダンシング


23Cの時みたいにダンシングした時フロントタイヤが潰れないので、非常に軽快


タイヤが太く重くなるから、ダンシングモッサリするかなと思ったけど逆でした。 



今までのアタック&フォースな組合せじゃなくて、ダンシング多めに使う自分は



フォース&フォースが最強の組合せかも? 



とにかくダンシングで低圧にしたタイヤでも潰れないのはラクチン




ヒルクライムとか長い登坂はやっぱり細くて軽いタイヤの方が良いのかな?



現時点では多少のアップダウンであればGP4000S 25C 好感触









手賀沼周回 






      ■60:05  235w  137拍/166 94回転 







やっぱり脚が重くて全然走れなかった、、、きつかったぁ・・・


ついていくので精一杯


日曜日も走りたかったけど、・・・・・・・ちょっと回復間に合ってないかな 


 




自宅に戻ってからはTIMEフレーム最後の仕上げ作業 



これでいつでも乗れる、、、大殺界が終わるのは2月3日  



4日に乗り始め、、楽しみ 





嫁さんは昨日買ってきたフードプロセッサーを使って、まずは基本のテリーヌ作り開始



明日食べれる?  ワイン何開けようかな〜  今から楽しみ





明日走れるか??? 天気びみょー