オハクロ


朝は無糖のホットカフェオレだけ飲んで出発


荒サイに到着したらいつも通りの20分走





      ■20:23  153拍/173 





やや疲労溜まってる感じだけど、最高心拍が目安の170以上行ったのでヨシ



河口からUターンしてゆっくりと集合場所まで、


この時お腹がすくので補給食もモグモグと、、最近はバナナ一本 




今日のメンバーは4名


キンちゃん、シミズさん、タケダさん、マコト




あれ???



タケダ親分がMTBじゃなくてクロス車両・・・



お台場シクロクロスに向けて、再度練習再開?


MTBな自分はいつもシケインサービスポイントで乗車のまま通過OKだたけど


タケダさんとお台場エンデューロを組むことになったので、ちゃんと乗り降りの練習をしなさいと・・


うげーーー、、やったことない  




冬至が22日、今が早朝暗い時間ピーク? 


今日はいつもの時間ではスタート出来ないほど、薄暗いので


スタート時間をちょっとだけ遅らせる


来週からはどんどん明るくなってくれれば良いけど






    1本目
    ■16:25 140拍/152 20.5K
    2本目
    ■16:04 153拍/166 21.0K





スタート直後タケダさんは後ろから観戦モード



そして運命のシケイン



降りるのは良いけど、そこからまず脚がバタバタして走れない


MTBも何処持ってるのか分からんほど、変な場所掴んでる・・


そして後ろのタケダさんが爆笑しながら、40%位の力で抜いていく



ムキーーーーーー



サービスポイントが無いMTBではシケインポイントでさらに離される始末



さらにシケインポイントで休憩みたいな感じになってしまい、全力で走れない


一本目はアップにもならないほど低い心拍で、股間HITに怯えながらの走行






2本目


先頭スタートするも、ストレートでゴボウ抜きされる


2本目のシケインは一本目よりもだいぶマシになってるような気がするけど、、、


それでもモタモタしてる


アベレージを確認すると、やっぱり疲れてるはずの2本目が速い


タケダさんは遥かかなた・・・・キンちゃんは肺がバーストしてしまい途中棄権


シミズさんとデットヒート


ストレート区間で追いつかれるけど、グネグネ区間で離し


シケインでは二人ともドタバタ


なんとか2番手死守してゴール、、、2本目は出し切れた




乗り降りが入ってくると、確かにクロス車両に乗りたいと感じる


サービスポイントが無いだけじゃなくて、ストレートで全然ついていけないのがきつい


タケダさんから、お台場クロスの時 タカオカさんからウロッカ借りてくれば良いじゃんって


言われたけど、クロスじゃなくてMTB乗りたいんですけどーー




シケインポイント、MTBを担ぎ上げてポンポン!!っとジャンプして通過なんて出来ない


お台場クロスのシケインで脚が引っかかって、コケてる自分の姿が想像出来る・・・・



砂浜マラソン大会?  マラソンの練習しないとダメ? 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自宅に戻り朝食 


チリビーンズを作ったようで、嫁さんは辛いの苦手なのでスパイシーじゃないけど朝から食べるには丁度良い


これにお味噌汁と干しイモ数切れ  






今日は上野でタケダさんの縮小会  


これからイナーメの裏番長的に増々小さく活動していくらしいです



流石に明日の朝はオハクロ無いか・・