3本ローラー



シートポストにクラックの入ってるピストで恐る恐る乗ってみる



     
      ■30:00 92回転



心拍計もつけず、かるーーく回しただけ  


3本ローラー上なら大丈夫そうけだけど、ここまでクラック入ってるのはヤバイな

まだ購入して一年なのでFUJIに連絡してみよう



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎朝必ず食べてるものはヨーグルト


以前は気にしないで適当なものを買ってきてもらってたけど、、


例の添加物の本に書いてあったのが、ヨーグルトの原材料に書いてある

牛乳・乳製品


なんの問題も無いと思ってたけど、この乳製品っていうくくりがNG

色々入ってても乳製品っていう記載でOKらしい



で、最近は小岩井生乳100%もしくはブルガリアヨーグルトの100%

飲むヨーグルトみたいな感じで小岩井100%が好み


それにハチミツ混ぜて食べるのが食後の楽しみ・・・




最近自宅の近くに出来た、野菜だとか自然の物にこだわってるお店で見つけた
ヨーグルト



今の所これが圧勝  

牛乳の風味が凄い、濃厚で美味しい

一般的なスーパーでは売ってないのが残念だけど、量販出来ないからこそ品質が良いってのもあるし
この辺のバランスが難しい

でも、同じカロリーを取るなら美味しいものが良い



明日はオハクロ