房総トレーニング木更津スタート

前日レースで245K走行、、、正直足がガタガタでしたが 
沖縄までもう時間も無いし、距離は稼いでおこうと房総練習に・・・

本日の房総は大きく分けて3グループ(笑)

まずは君津スタートの沖縄140K対策グループ  

しいたけ村にて高強度竹芝さんの練習会

FL&KMの房総木更津スタート180Kコース


140Kとしいたけ村は距離短いけど、かなりの高強度  正直この脚では到底ついていくことさえ出来なそうだったので
FLさん主体の練習会に飛び入り参加

嫁さんも足がボロボロだったけど、一緒に房総トレーニング

集合場所に行くと、、KMさん4名FLさんたくさん、、そしてモリリンシナジー?  シナジー黒ジャージだったので、嫁さんもそれを着ていくつもりだったらしいけど、イナーメ白ジャージにして良かった〜とシミジミ・・

モリリンよっぽどだな・・ 


当初ツキイチのつもりだったけど、人数がかなり多かったので、短めにローテして走ろうと途中先頭に伝えてローテ開始  ま、一人数秒ローテなので 足が動かないなりにローテに参加

細かいアップダウンが足に来る・・いつもは軽くこなせるアップダウンも、今日は猛烈にきつい


この大人数だと、誰かしらやるなぁ、、と思ってたら・・・・やっぱり 予想通りと言うか・・・モリリンが・・2名巻き込んで落車  オイオイ(汗)

シナジー黒ジャージいきなり傷物? そろそろ笑えない感じ  



清澄山はハラ君がズコーーンとかっとんでいく  カマタさんも坦々と、、、後方からイタキチ君とカトチェラーラも追走  俺はナチュラルに切れていく(汗)あれが限界・・・本当にきつい


嫁さんから戻るっていうメールが来たら離脱するつもりだったけど、中々メールが来ない(汗)  愛宕山は行きたくなかったけどメールが来ないので一緒に移動


頂上付近でようやくメール、、、410号線と長狭街道交差点のコンビニ これから北上して木更津に戻ると・・あれ?愛宕山からずいぶん違いな(笑)

嫁さんもボロボロながら結構な距離単独で走ってる


愛宕山を下りて長狭街道でFL&KMメンバーのみなさんと離脱  左にまがってもみじラインから木更津を目指す


しかし離脱してから向かい風で、、あれ?これやっちゃった??? あのまま離脱しないで、集団走行してたほうが強度的に楽だった(汗)


ひたすら向かい風を下ハンポジションで淡々と・・・


結局木更津スタート地点到着で、168K  一人で走ってた分かなりきつかった 

168K 159w 114拍 74.5回転

なんだこの数値の低さ(笑) まぁ〜しょうがない回復走的な感じで走れて良かった

FL&KMなみなさんありがとうございました。なんとか途中まで一緒に走れました| 


嫁様も5分前に車に戻ってきてたみたい、、、今日はせっかくの木更津スタートにしてたので、イタリアンレストランアーリオさんに急いで向かう

木更津パス停から、アーリオさんまでは車で5分程度の場所  移動中なんとKM3人衆と偶然ばったり

なんだ、やっぱり対して時間変わらなかったみたい(笑)



しかし今日はお腹ペコペコだったなぁ・・・・・・こんな低い強度のくせに、、、ピーナッツバターの補給食 エネルギーゼリー 一口羊羹、コンビニでオニギリ一個、栗饅頭一個・・・・食べ過ぎ? 
前日の茂木でかなり消費してたようで



お腹ペコペコ状態でアーリオさんに到着 ギリギリランチにまにあった!!

前菜 バーニャカウダー温野菜 美味いなぁ、、、、、

4種チーズのピザ しみる〜〜うまーーーい  

ポルチーニ茸のクリームパスタ 

ドルチェ マロンアイス&マロンペースト


満足!!  練習も出来たし、アーリオさんにも来れた   ヘロヘロ状態だったけど、決めたことを出来て良かった



現在お気に入りのピノノワール中、、、久しぶりのワイン、、、一本空きそう・・・疲れてるからかなりまわってきた


アーリオさんで分けてもらった美味しいピクルスをオツマミに、、疲れてるからこの酸味が心地よい、、レンコンのピクルスおいしい〜♪



さて、明日は休養日にしよう