荒サイインターバル

前日の台風でかなりひどい状況かもしれない、荒サイだったけど、、
ここ一ヶ月インターバル練習をやってない&今週はダラダラしてたので、連休の練習前に筋肉に刺激を入れておくべく開催

集合場所には
タケダさん、シミズさん、マコト、ミズエの4名

ここに来るまでサッカーゴールは転がってるし、プレハブ小屋も転がってた、、、、、相当凄い風だったんだろうなぁ、、

移動途中は路面がぬれてたり、ヘドロが出てたりと大丈夫かな?と思ってたけど、インターバル区間は完全ドライ

ウオーミングアップからミズエの調子がよさそう、、いつもは往路で切れて先にUターンして復路で合流だったけど
今日は最後の300M位の所まで意地でくっついてきてた、、、僕がエグザリット履いてるので、通常のR−SYSをミズエに
履かせてみたんだけど、調子良さげ  
やっぱり軽くて掛かるんだろうな、、、

3人だとすぐに先頭が回ってくるので、きっつい・・・・・タケダさんの後ろにはつけるけど 一切前に出れない  ハエー
そしてシミズさんと僕は一回づつキッチリ、ミズエに捲られて 撃沈(汗)タケダさんはギリ逃げ切ったな・・・・

久しぶりにインターバルは心臓バクバク、頭クラクラでした。短い時間で刺激を入れるつもりが、筋肉痛レベルまで追い込みすぎて一日足が熱かった(笑)


本日もきつい練習ありがとうございました


昨日同チームメイト 名古屋のこしあん星人さん及び悶絶マッサーKakoさんから お届け物が・・・

スイーツテロ?(笑)
栗きんとんって書いてあったから、おせち料理なあの栗きんとん???ってイメージでしたが


開けてみたら全然違う、、和菓子の生菓子 賞味期限じゃなくて消費期限が一日なのでかなりお高級感バリバリなオーラが・・・

栗を裏ごしして成形したもので、、芋羊羹みたいなまったりじゃなくて、どちらかと言うとホクホクうめぇ〜〜〜〜
これを開けたのは20時過ぎ・・・
そしてこしあん星人さんからは、大丈夫低カロリーだからパクパク行けちゃうよ!!!的な事を言われたのですが・・
言われる前にパクパクいってしまいました(笑)

あーーあ、、開封からわずか5分でこの状態、、、、冷凍すれば消費期限も大丈夫らしいのですが・・・うちに冷凍作業はいらないかもしれないってほど、ハイスピードで食べてしまう(汗)
この手のやつは初めて食べた  美味しかったです

ハジメさんカコさん、ごちそうさまでした!ありがとうございます  フトッチャイマスヨ・・・アブナイアブナイ


さて、明日は君津スタートの房総練習 6名位になるのかな? 明日は適度にダンシングを織り交ぜながらの登坂を意識してみよう

この筋肉痛が引くかな・・・先週みたいに最後にオールアウト出来るくらい追い込みたい
明日参加のみなさま宜しくお願いします