固定ローラー

昨日はカフェバールアプリコまで飲みにお出かけ

空いてるだろうと思いきや、、、ほぼ満員(笑) 100%自転車乗りな方々なので、楽しい自転車談義で
あっという間に時間が過ぎました  やっぱりタバコ臭くないのはいいね〜

お店に行くとまず、鈴鹿団体優勝&秩父宮杯5位入賞お祝いで、スパーグリングワインをオーナー様よりごちそうになりました

ありがとうございました!


ワインは4杯位でやめて、気持ちよい所で早めに帰宅  楽しかった&美味しかった 満足



本日ちょっと眠かったけど、、、軽く固定ローラー開始 

10分 275w 145拍 61回転
後は軽く回して終了  緩すぎず、きつすぎず  やれたことに意味がある?(笑)


移動中の常磐道、、、これはヤバイ!!って位前が見えない・・・通行止めレベルでしょ?(汗)


トロトロ運転でなんとか現地到着、用事を済ませて緊急ミーティング  
今日は帰宅時間付近が台風直撃だから、宿泊してない人たちは好きな時間に帰るようにと通達

言いだしっぺの自分はさっさと帰路に


明日は荒サイインターバル練習出来るかな??一応晴れるけど、、どうかな?  


23日の房総練習はスタート地点どこにしよう・・・誰か走る人居ませんか? 修善寺の調整でみんなロングは行かないだろうなぁ、、
3連休は房総合宿だ